トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Jeohaco

ヒューマン美容整形外科の骨削り(頬)の術後経過

本人未認証
Jeohaco

施術日

2019年12月30日

経過日数

183

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
183 days after imageDAY 183
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある ・症例・投稿写真が好み

その他

カンナムオンニの症例が非常に気に入ったので調べると日本人モニターを募集していたので、すぐにカウンセリング予約をしました。カウンセリングは手術の半年程以上前に受けました。 院長先生は非常に好印象でした。手術内容と説明も細かく丁寧で注意が必要な部分や、他院で報告されている失敗例とその原因も話してくださいました。話し方も非常に穏やかで聞き取りやすかったです。 また、たるみにくいように最大限尽くすと先生の方からおっしゃってくださったのが大きな決め手になりました。 シュリンクは日本人向けにはありませんでしたが、カウンセリング時にヒューマン美容整形外科の韓国語HPにキャンペーンの記載があったのでお願いしました。※現在このキャンペーン期間中かわかりませんが、こちらから伝えないと定価料金で案内されるかと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 183

    2020年06月30日

    ダウンタイム終了
    183日目の経過画像(1枚目)183日目の経過画像(2枚目)183日目の経過画像(3枚目)

    術後 半年 腫れや浮腫はほとんど気にならなくなりました。頬骨縮小前に比べ写真写りが随分と変わりました。術前より体重は増えましたが、痩せたと周りから言われます。頬骨を縮小して本当に良かったと思います。 またヒューマン美容外科で綺麗にして頂いて本当に感謝です。


    0
  • DAY 123

    2020年05月01日

    123日目の経過画像(1枚目)123日目の経過画像(2枚目)123日目の経過画像(3枚目)

    術後4ヶ月 左右で浮腫?の差があります。右の方がまだ浮腫が残っているようです。実際に見るよりも写真で見た方が浮腫が気になります😅もしかしたらたるみかもしれません💦 半年経ったあたりから腫れや浮腫が一気に減っていくと聞いたことあるので気長に様子を見ていこうと思います。


    0
  • DAY 91

    2020年03月30日

    91日目の経過画像(1枚目)91日目の経過画像(2枚目)91日目の経過画像(3枚目)

    腫れと浮腫みがほとんど治まりました。口の開けづらさもほぼ無くなりました😊 完成に近づいてきてると実感しています。


    1
  • DAY 62

    2020年03月01日

    62日目の経過画像(1枚目)62日目の経過画像(2枚目)62日目の経過画像(3枚目)

    術後2ヶ月 日によって浮腫みが違い、ハムスター加減がまだありますが、ゆっくりとは腫れが治まっています。 大きい口を開けるとまだ開けづらさはありますがそれ以外は気になりません!


    0
  • DAY 33

    2020年02月01日

    33日目の経過画像(1枚目)33日目の経過画像(2枚目)33日目の経過画像(3枚目)

    術後1ヶ月が経ち7割ほどの浮腫は落ち着きましたが、それでも日によって口元のもたつきが違います。 口が手術前のようにはまだ開かないのでハンバーガーなどは未だに少し食べづらかったりしますがそこまで問題ありません。 痛みなどはほぼありません。


    0
  • DAY 14

    2020年01月13日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)14日目の経過画像(3枚目)

    大きい腫れと浮腫は落ち着きましたが、まだ口元に浮腫が残ってます。生活する上で不便はそこまでないですが、大きな口を開けたりはできません。


    1
  • DAY 7

    2020年01月06日

    7日目の経過画像(1枚目)

    帰国前に頭皮部分の抜糸(ホチキス)をしてきました! 口腔内の抜歯は術後10日~12日ぐらいでするようです☺️ 口腔内の糸は溶ける糸ですが食事の際に触ったりするので抜糸が可能ならした方が良いと思います。 最後の通院でしたが、毎回しっかりと術後ケアと先生の経過観察があるので安心できました。 手術からアフターケアまで先生も看護師さんも皆さん親切で良かったです。 腫れはまだまだ残っていますが現時点では大満足しています。口は比較的に開くので硬いもの以外は食べれますが注意を払いながら食事しています。 シュリンクも一緒に行いましたが1ヶ月後あたりから効果が出てくるとのことです。 痛みレベルは★☆☆☆☆


    0
  • DAY 5

    2020年01月04日

    5日目の経過画像(1枚目)

    テーピング除去と腫れ止めレーザー、鎮静管理を受けてきました!何度も言いますが、院長先生とスタッフさんたちの対応がとても良いので安心できます。この病院を選んで良かったと思えます😊連日のように日本の方が来られるような病院ではないかと思いますが、私は本当にオススメできる病院だと思います。腫れ具合には個人差がありますが日に日に引いていってるのがわかります。マスクすれば問題ない程度になりました👍🏻 鼻血混じりの鼻水や痰もあまり出なくなりました! 痛みレベル★★☆☆☆


    1
  • DAY 1

    2019年12月31日

    1日目の経過画像(1枚目)

    【手術2日目】 午前中に病院に行って、シャンプーと消毒、腫れ止めレーザーをしてきました。ヒューマンはアスターサービスやスタッフさんの対応が丁寧だと思います。 執刀医のソインス先生にもお会いし、“手術は上手くいきました”とおっしゃって頂き安心しました。 腫れに関しては大きな包帯がなくなった分スッキリ見えますが、昨日より腫れてるようです。 吐き気も手術当日よりは治まりましたが、それでも少しまだ気持ち悪いです。 痛みはレベルは★★★★☆


    0
  • DAY 0

    2019年12月30日

    0日目の経過画像(1枚目)

    【手術前検査】心電図、血液検査 受付も方も看護師の方も丁寧で親切で優しかったです。 待ち時間もほとんどなく受付から帰るまでが30分ぐらいでした。 【手術当日】 10時に病院に行きました。通訳さんと手術前の最終確認と手術代の精算、トイレと着替えで11時前には手術室に入ったと思います。私は比較的、落ち着いていたので通訳さんも少し驚かれてる様子でした。笑 記憶があるのは手術室から回復室に移動しているあたりからです。ふらふらになりながら行ったと思います。回復室にいる間も気分の悪さと喉の痛みが凄く辛かったです。16時40分過ぎに病院を出て、薬をもらってから滞在先に帰りました。滞在先についてからは嘔吐を何回も繰り返し、尚且つ頭痛もあったのでかなり辛い一日でした。翌日には改善されるのか不安なぐらい辛かったです。 薬を飲みたいので軽く消化にいいものを口に入れてもすぐに吐いてしまい、トイレとの往復する一日でした。 全身麻酔で調べると4割の人がこのような症状になるようです。 術後の顔の腫れは本当にパンパンなので人が違うかのようです。鏡に映る自分を見る度に誰!?ってなります。 痛みは鈍痛がありますが、大きく激しく痛むものではありません。 痛みレベル ★★★★☆


    0

1件のコメント

  • goshenite_cde386
    goshenite_cde386

    急にすみません🙇‍♂️ 術後のハムスター感や前面への張り出しはDTどれくらいでなくなりましたか?? 私も頬骨して今DT81日目なのですが腫れがなかなか取れなくて、参考までにお聞きしたいです😭

    7ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ヒューマン美容整形外科
江南区(カンナムグ)島山大路(ドサンデロ)108 ,REX TOWER(レックスターワー) 7階、8階。(1階にスターバックスがある建物です。)
地下鉄3号線新沙駅(신사역) 2番出口
営業時間:月火水木:10:00-19:00 金 曜 日 :10:00-21:00 土 曜 日 :10:00-16:00
休診日:日曜日、祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

ヒューマン美容整形外科
starstarstarhalf stargray star
14
詳細を見る