トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
oO_o0_oO

ラインカルチャークリニックの脂肪吸引(お腹)の術後経過

未認証
みぞれ*

施術日

2020年01月18日

経過日数

38
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
38 days after imageDAY 38
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

10月に下半身の脂肪吸引をしてもらい、 事前のLINE対応や現場での対応 術後の経過やできに満足していたので

メニュー名

腹部とラブハンドルの脂肪吸引

メニューについて

お尻の脂肪吸引をした際に腰をやらなかった為、施術をした所としていない所の差が目立つようになった。 (特に身体を捻るを腰肉が異形) パンツにも肉が乗るのとポッコリお腹も気になっていたので

流れや痛みについて

前回の傷口の回復があまり良くなかったので傷口を増やしたくなく上腹をやることを迷っている旨を伝えました。 (上腹の吸引には胸の下に穴を開けるので) それがいやだと言ったらおへそからやってくれると提案してくれましたのでそれでお願いをしました。 施術直前の麻酔導入のルート確保では足の甲に注射を4,5回刺され(失敗されて)正直痛かったし勘弁してくれの気持ちでした。 施術室に移り例のアルコールをかけられたのですが 前回は霧吹きでシュッシュッとかけられた気がするのですが、今回はシューーーーと延々かけられるタイプに変わっていてとても寒かったです。 ベッドに上がり震えが止まらず、通訳さんに寒いですと伝えると先生がすぐ来るからガマンして…と 麻酔導入が始まり 10秒くらいで眠くなってきましたと伝え眠りにつきました。 11:00少し前に施術室に入り15:00頃に目が覚めました。 途中の覚醒もなく寝起きは割とスッキリでした。

ドクターやスタッフの対応について

約3ヶ月ぶりに来院して、体重が減ったことを褒めてもらい、経過も順調だと言ってもらえ、嬉しかった。 予算に限りがあったので、室長さんと相談させてもらい 現金とカードを併用して支払わせてもらいました。 先述の麻酔のルート確保だけ残念でしたが 前回の施術のアフターケア(インディバ)や、今回のレーザー治療をしっかりしていただけたのでよかったです。 お土産にマフラーをいただき 気持ち良く退院できました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 38

    2020年02月25日

    38日目の経過画像(1枚目)38日目の経過画像(2枚目)38日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT38日目 週一でインディバに行っているおかげか、凹付きや突っ張り感はほぼないです。 前面とサイドの傷はなかなか薄くならないです。 10月に二の腕の脂肪吸引をしたのですが脇周りをやらなかったことを少し後悔… Mサイズの水着を購入し、着てみたのですが脇肉がはみ出ます。 あと普段はパンツに乗らない腰肉がプニっとしました(笑)Mサイズは早かったようです… 体重60.5kg

    0
  • DAY 32

    2020年02月19日

    32日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術から一ヶ月経ちました。 吸引箇所を触った時の違和感はありますが痛みはほぼないです。 拘縮のボコ付きがあるので腫れは少しありにしましたが熱っぽさや異物感はありません。 肌が白い方なので傷口は目立ちますが綺麗に治ってきています。 体重は61.0kgを基準に±0.5kgをウロウロ… 目標は55kgなので、 またディエタミンを飲み始め節制しようと思います。

    1
  • DAY 23

    2020年02月10日

    23日目の経過画像(1枚目)23日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT23日目 3週間あっとゆう間でした。 体重は60.5kg、施術前から1.5kg減です。 おへそ周りは拘縮で硬め 腰にたまに攣るような痛みあり キズ口にはズボラで軟膏薬とか持ってるけど塗ってないです。 寝る前にあばら骨ラインから下をマッサージをけど痛くて苦虫を噛み潰したような顔になる。 はやく滑らかな身体になりたい。

    0
  • DAY 14

    2020年02月01日

    14日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT14日です 拘縮が始まりボコボコがひどいので、今回脂肪吸引した全箇所インディバかけてもらいました。 右側のくびれ付近が脂肪を吸われすぎた感覚で、左では痛くない力のマッサージも痛く感じます。 胸の真下(あばら骨の間)から流すマッサージ方法を教えて貰ったので家でしっかりマッサージします。 便秘ではないのですが、インディバ後に腸にこびりついてた汚れが全部出たんじゃないかと思うくらい大量の💩! かなりスッキリしました(笑) 体重は61.3kg 術前から-1kgになりました。

    0
  • DAY 13

    2020年01月31日

    13日目の経過画像(1枚目)13日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT13日目 病院の都合で1日早いけど抜糸してきました。 前回の下半身脂肪吸引の時は縫合糸がくい込んでいたり、カサブタができていた箇所が多かったけど 今回はくい込みもなくとてもキレイで、皮膚科の先生もキレイだ。丁寧だ。と言っていました。 (10月にやった二の腕やお尻の時にこのキレイな縫合をして欲しかった…) あえてパンツを下ろしているのは傷口を見えやすくする為ですが、抜糸当日にしてはやっぱり薄くてキレイだと思います。 やはりおへそ周りに肉が溜まりやすく、写真でもわかるようにへそ下がぽっこりしちゃっているので、定期的にインディバサロンに行って、均してもらおうと思います。

    0
  • DAY 11

    2020年01月29日

    11日目の経過画像(1枚目)11日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT11日目 お腹の内出血はほぼなくなったけどお尻周りはまだ残ってます。 おへそ周りに肉が集まってる感じがするので圧迫着を着ていない間はならしてます(笑) 体重が術前からDT10日間で+4kgまでいったけど 今朝測ったら術前+1kgになっていたので浮腫が落ち着いてきたんだと思います。 脂肪吸引2回目なのもあり、前回(足の時)ほど病まずにDT過ごせてます。

    0
  • DAY 10

    2020年01月28日

    10日目の経過画像(1枚目)10日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT10日目です。 前面の内出血は治まってきたけど 腰、お尻の内出血は強め 圧迫着もキツくなくなってきたけど油断をすると股間に食い込む 🔥スタンプの左右に縫合部があり、抜歯前だけど比較的小さく、状態が良い気がします。 金曜日抜歯予定

    1
  • DAY 5

    2020年01月23日

    5日目の経過画像(1枚目)5日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT5日目です。 圧迫着が股間に食い込むのでそれを下ろすのに指(爪の甘皮部分)の皮が剥けて痛い。 仕事中も定期的にトイレに来て 圧迫着の補正をしているけど脱ぎ着すること、腰までしっかり下ろすことがめちゃくちゃキツい… くびれの下からおへそまでがやはりぽっこりしている。 ジャンプしたり、笑うと吸引部位全体響く 寝転がって背中が伸びた時が特に痛い

    0
  • DAY 3

    2020年01月21日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT3日目 圧迫着が痛い、股間に食い込む。 おへそ周辺拳一個分がボコッとしている。 後ろから見た時のラインがキレイになった気がする。 胸と胸の間の内出血がどす黒く、周りが黄色い感じになってきた。 内出血が下に下に落ちるから上に行けば上に行くほど治りが早いのか… お腹全体の脂肪吸引ということで、本来なら胸の下からもカニューレを入れるのだが、傷を増やしたくないとの相談から、 胸の下に穴を開けず、お臍から上腹を吸引してくれた。 吸引量が減るか、範囲が狭まるかと不安に思ったが胸の間までアザができていたことから、上手くやっていただけたことが伺えて非常に感謝している。 全体的に痛いが、内臓痛いとかではないのでそこも安心できた。

    0
  • DAY 2

    2020年01月20日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    DT2日目 圧迫着が痛い、股間に食い込む。 内出血が足に落ちてきて 10月の脂肪吸引で63cmから49cmになった太ももは52cmになるまで腫れている。 麻酔のルート確保で失敗され過ぎた足の甲がゾンビ色になっている。 腹筋の筋肉痛の時のように笑うと痛い。

    0
  • DAY 1

    2020年01月19日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    圧迫着を脱ぐのがかなり痛くて大変でした。 アンダー75→72cm クビレは68→66cm へそ上は78→72cm 腰は92→80.5cm 下腹部とラブハンドルを吸引したので腰が一気に10cm以上ダウンしています。 痛みに関しては下半身よりマシかなと思っていましたが十分痛いですが、パンツに肉が乗らないのがサイコー!!!! 浮腫が足に下がってきているので足も太くなってきました。。。 メンタルを保ってDT過ごします。

    0
  • DAY 0

    2020年01月18日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)0日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術直後です。 圧迫着を無理やり入れられたのでガーゼが捲れて血が滲んでいます。 大きめの絆創膏を持って行っていたので自分で張り替えて対応しました。 股間が開くタイプの圧迫着ですが 1番圧迫されているのが股間で非常に苦しいです。

    1

この施術のクリニックについて

ラインカルチャークリニック
韓国ソウル市江南区論峴路842 2F
1) 狎鴎亭駅3番出口を出て、 2) 約100m直進 3) CGVの建物が見えてきたら 4) 新韓銀行の2階にラインカルチャー
営業時間:平日 : 9:30〜19:00 、土曜日 : 9:30 〜 17:00
休診日:なし
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 190
remo106106まぴるちゃん
認証済
starstarstarstarstar5.0

2次移植から 〜DT4ヶ月目〜 DT3ヶ月目を過ぎた頃に、個人的に半年の乳腺検診に行きました。少し胸の張り(生理前のような)が長く続いたので怖くなり…病院でマンモグラフィーと超音波エコーをして貰いました。 その張りの痛みが脂肪移植と関係があるのか、凄く不安でしたが、その頃ピルを服用しておりその副作用でずっと胸が貼っていた状態とのことで検査の結果異常はありませんでした。 ピルの服用をやめると張りは収まり、脂肪移植となんら関係が無くほっと安心しました。 ただ、エコー検査では移植した脂肪が乳腺の上にあり、乳腺に問題があるか目視し難いと言われました。日本の美容外科では脂肪移植は乳腺が見やすいように乳腺の下部分の土台に移植し底上げする様な施術が多い。とその先生は仰っていました。 ひとまず、今は異常が無かったので今後も引き続き半年ごとの乳腺検診をしっかり受けます。 なお、その結果もラインカルチャーさんでは「しっかり報告結果を下さいね〜」とこまめに連絡がありました。アフターもしっかりしているので本当に安心して任せられます。 一次から半年、2次から4が月経過しましたが 「ハリ、弾力がある」と褒められ 垂れることなくフォルムもシルエットもしっかりあります。クーパーが伸びない様ルームブラ、ナイトブラをしっかりし大胸筋を鍛えるトレーニングもしています。

このクリニックを選んだ理由は?

⬛︎カウセに行こうと決めた理由 ・過去にこちらで受けた方で、更に身体の他の部位を再びこちらの病院で受ける方が多く、『リピート率が高く満足度高そう』と感じた為 ・ガリガリ根こそぎ<美曲でしっかり細 ・比較的DT短い→Drの技術が良さそう ・病院の対応かなり良いとの口コミが多い 実際にカウンセリング行くと、自分が想像していた以上に期待が持てた。 院長先生をはじめ、室長さん、カウンセラー通訳さん、他のスタッフさん全体的に好印象。 これまで多々韓国の美容外科を回ってオペや施術を重ねてきましたが、ラインカルチャーさんは私の中でかなりの好印象。自分の大切な友達にもお勧めしたいと思えた程。

胸/豊胸(脂肪注入)胸/その他(胸)お腹・背中/脂肪吸引(お腹)
ラインカルチャークリニック
232
11
口コミBEFORE
口コミDAY 296
aroooooooomaaroma**✰+。:.♡彡
認証済
starstarstarstarstar5.0

ビフォーアフターを比較してみました。 こうして並べてみると、歳はとって若くはないけど、それでも今の方がすんごく好きです。 石倉クリニックさんありがとうございます♡彡 そして、私を『デブデブ』言ってイジってくれたお友達や、施術のお金や時間をくれたお仕事関係のみなさまや、私の体力と健康に感謝してます。 泣く程心配して施術を反対してくれたお友達にも許してもらえたと思います、多分。 もっと頻繁にメンテナンスできるともっと良い結果になったかも知れませんが、コロナ禍で自粛してましたので久々の石倉クリニックさんです。 今回は特にカニューレ跡のメンテナンスをしていただきました。←術後もしっかり診て下さいます。しかもキズレーザー無料です! 直後にカサブタ(正式名称わからずにスミマセンw)になったりして、その後剥がれ落ちるとワントーン綺麗になる感じです♬ それと新規でVIOの脱毛と色素沈着(!?)のメンテナンスもしていただきました。 そういえば、VIOは、トリビューさんに画像を載せても大丈夫なのか不明です。 載せてるかたをお見かけしたことがないので、もしかして禁止なのかな? これからは定期的にメンテナンスもしたいし、またOPEも是非石倉クリニックさんにお願いしたいです。

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い・予約が取りやすい・受けたい施術に特化している・症例・投稿写真が好み・ドクターの対応が良い・カウンセラーや看護師の対応が良い・カウンセリングが良い・専門医が在籍している・トリビューで評価が高い・立地が良い・トリビューのポイントが使える・友人・知人の薦め信頼できるお医者さまだから。

お腹・背中/脂肪吸引(お腹)
石倉クリニック 水戸院
281
80
ラインカルチャークリニック
starstarstarhalf stargray star
40