トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kireichan

ボセル美容外科の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

本人未認証
ぽむ

施術日

2019年11月08日

経過日数

30
ボセル美容外科

モニター

15万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

キムキボム院長

このクリニックを選んだ理由は?

価格が安く、症例が綺麗だったため。

流れや痛みについて

前日にカウンセリング・血液検査 翌日に手術という日程でした ⚫︎カウンセリング まず病院に着くと室長さんと通訳さんがお出迎えしてくださいました。受付の方も室長さんも通訳さんもすごく優しかったです。 ガウンに着替えて院長先生とカウンセリングへ 院長はあまりニコニコしているタイプではありませんが、私が笑うと笑ってくれました。 脂肪量や皮膚の弾力を見て大体何cc取れるか、傷口の場所、ダウンタイムについて話し、私の質問に答えてくださる形式でした。 その後室長さんと料金などについて話し、採血をして終わりでした。 料金は価格表がありますが、体重や脂肪の量によって若干変動するそうなので少し多めに持っていくと安心です。 私は価格表の通りでした。 料金は日本円で払います (カウンセリング約1時間半) ⚫︎手術当日 11時から手術だったので10時50分くらいに到着する様に行きました。 到着すると受付の方が笑顔で出迎えてくださり、その後通訳さんと会って同意書などにサインをしました。 その後院長先生と再度カウンセリング・デザインをして手術という流れでしたが血液検査の結果が11時の時点でまだ出ず、しばらく待つことになりました。 待つ間受付の方から皮膚管理をサービスしますと言ってくださり1時間半〜2時間くらいたっぷり皮膚管理をして下さいました。☺️ 皮膚管理後、血液検査の結果が出たので院長先生のところへ行き、再度簡単なカウンセリングとデザインをしました。 丁寧にデザインして下さいます。 そしていよいよ手術室へ 二の腕の手術なので足首に麻酔用の点滴を刺しました。 先生に「よろしくお願いします」と言って15秒後くらいには寝てました。 目が覚めるともちろん二の腕に鈍痛はありましたが気分の悪さなどは一切ありませんでした。 16時に手術が終わり17時半くらいに起きて江南のホテルまでタクシーで帰りました。 狎鴎亭ロデオからカンナムまで(8000〜12000ウォン)くらい ⚫︎翌日  包帯を外して消毒し、圧迫着を着るため病院へ いつも通り受付の方達と室長さんが明るく迎えて下さいました。 早速包帯を外して自分の腕と対面 何よりもまず細さを実感できて本当に嬉しかったです。内出血もほとんどなく痛みもちょっとキツイ筋肉痛くらいでキャリー持って階段の上り下りなどはできました。

ドクターやスタッフの対応について

先生はニコニコしているタイプではありませんが、私が笑うと笑ってくれました。職人みたいな気質の方です。室長さんと受付の方はとても優しかったです。看護師の方はテキパキしている感じでした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 30

    2019年12月08日

    30日目の経過画像(1枚目)30日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月 正面からの変化が一番大きいです。 前から見たときの肩幅と二の腕の横の張りが気にならなくなってすごく嬉しいです。 肘上あたりもほっそりしましたが、肩まわりはまだ浮腫んでます。


    1
  • DAY 7

    2019年11月15日

    7日目の経過画像(1枚目)7日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    当然浮腫はありますが、日常生活に支障はありません。内出血もほとんどなし。


    0

この施術のクリニックについて

ボセル美容外科
ソウル特別市 江南区 江南大路 596 極東ビル 3,5階
営業時間:平日11:00〜20:00、土曜日 11:00〜17:00
休診日:日曜・祝日
+82-2-1599-8828
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 88
ayano1181😃
本人認証済
starstarstarstarstar5.0

追記アリ 88日目、DT終了! 身体の見た目年齢が −10歳くらいに感じられて モチベーション上がります😃 施術箇所の毛の伸びるスピード、 熱感、毛穴の白みも 周囲と変わらない程度に落ち着き ひと安心です。 傷跡、硬さ、引きつれ、痛みは 少し残っていますが、日常生活に 支障なし。 脂肪吸引ホントやって良かった😃 《160日後追記》 ギュッと掴むと僅かな痛みと、 腕を伸ばすと多少突っ張る感じが残る。 DT完全終了までは もう少しかかるかなー。 《300日後追記》 突っ張り感はほぼ無くなって、 あとは痺れ感が残るのみ😃 年末年始で体重増加しても 二の腕はスッキリのまま! お腹もやりたい今日この頃。。。 《400日後追記》 右手はギュっと掴んでも、 違和感がなくなりました。 左は掴むと僅かにピリピリ感アリ。 傷跡は少し赤みアリです。 《500日後追記》 掴んでもピリピリしなくなった! なんとなーく違和感はあるけれど 日常生活には全く支障なし。 肘の傷跡は白っぽく、僅かにケロイド。 脇の傷跡は殆ど分かりません。 少し皮膚が弛んだものの、年齢のせい なので許容範囲。 ダイエットしてもホント腕は痩せないので 施術してもらい大満足。 《700日後 追記》 3キロ太って、また元に戻りました。 その間、腕は体重とは比例せず、 僅かに太くなった程度。 体重が戻ったら 更にスッキリしたような。。。 脂肪吸引バンザイ🙌 痛みは、右手はぎゅっ〜と摘んでも ピリピリする全く痛みを 感じなくなりました。 左は微妙ーーーに残ってるかな。 あと1、2ヶ月で良くなりそうな予感。

このクリニックを選んだ理由は?

深堀先生に二重顎の脂肪吸引をしてもらった後『内出血ゼロの技術力』と『こんなに効果的でダウンタイムが楽なら一番気になっていた二の腕もやっちゃおう!』と術後翌日決心。

腕/脂肪吸引(二の腕)肩/ボトックス(肩)
WOM CLINIC GINZA

131
3
ボセル美容外科
starstarstarhalf stargray star
16
詳細を見る