トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ria_white

あつぎ美容クリニックの脂肪注入(額)の術後経過

認証済
ria

施術日

2019年11月16日

経過日数

0
あつぎ美容クリニック

モニター

17万円台
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

市川先生

このクリニックを選んだ理由は?

病院の症例を見て決めました。 ヒアルロン酸ではなく額の脂肪注入を行うクリニックは少ないので、即決でした。 ドクターはHPに経歴や名前の掲載が無いので、指名ではなくカウンセリングしていただいた先生になるようです。

メニュー名

額脂肪注入

メニューについて

額のヒアルロン酸や他の注入系は手軽ですが、消えてしまうのが勿体なく感じたため仕上がりが減ってたとしても脂肪注入をできるクリニックを探していました。

流れや痛みについて

鏡を見ながら好みの額を伝えます。 脂肪を採取する脚を左右どちらか選び、その後静脈麻酔をかけられ施術に入ります。 起きた時にはもう施術が終わっていて直後は痛みもあまりありませんでした。 1時間ほど別室で休んでから緩い帽子を被り帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

穏やかな口調の先生で、ゆっくり話していただけるので気になる点などを沢山話すことが出来ます。 スタッフの方々や看護師さんも清潔感があり親切な対応でした。 クリニックはビルの中ですが広くて清潔感がありました。

その他

脂肪注入は控えめなデザインでお願いしましたが、吸収された後は物足りなく感じて多めに入れて貰えばよかったと後悔しています。 また2週間ほどは額がかなり腫れるので家族にばれてしまいました。職場復帰や家族バレなど気にされる方は時間に余裕を持つか厚めの前髪でカバーする事をおすすめします( ; ; )

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • Momo0909
    ももたろう

    はじめまして! こちら現在はどのくらい効果が残っていますか?

    4年前

この施術のクリニックについて

あつぎ美容クリニック
神奈川県厚木市中町4-16-18 ヤギビル6F
本厚木駅
小田急線本厚木駅北口より徒歩4分
営業時間:8:00~17:00
休診日:年中無休
046-210-3222
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner