トリビュー
クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
1
/
67
BEFORE
AFTER
DAY 29
DAY 23
DAY 23
DAY 22
DAY 22
DAY 21
DAY 21

ヴェリテクリニック 名古屋院の脂肪溶解注射(顔)の術後経過|ユーザー名:Durucicicji

Durucicicji
2件の口コミ・82枚の写真
総合満足度
ドクター、クリニックの対応
価格満足度
仕上がり・効果
starstarstargray stargray star3.0
施術日
2018年06月22日
価格
2万円台
施術名
脂肪溶解注射(顔)
施術の感想
【ドクター、スタッフの対応】 クリニックに入って、出るまで他の患者と会うことが一度もなかった。ここのクリニックには何度か来ているが、毎回誰にも会わないので、プライバシーを考えてくれているのだと思う。 受付の方もどの方も笑顔で対応していただけるので安心できる。 八杉先生は、気さくで話しやすく、どんな質問にも答えていただけました。 先生自身、リポビーン、FatXの経験者であり、話を親身に聞いてくれて、実際の自分の体験に基づいたアドバイスなどしていただけたので、結果的に良かったと思う。 【このクリニックを選んだ理由】 カウンセリング でたまたま八杉先生に担当してもらった(先生の指名をしなかった)。 【このメニューに決めた理由】 リポビーンが脂肪溶解注射の中で特に効果があるものだと聞いたため。 BNLS neoを2回、頬に各々10cc注入したことがあるが、納得のいく効果を感じなかったので、費用もBNLS neoと比較して安くできるため、受けてみようと思いました。
経過
    loading...

    Loading

    関連するクチコミ
    AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 とてもとても親切です。色々聞きたいことがあり、20分くらい相談をしてたのですが嫌な顔一つせず、とても丁寧にカウンセリングして下さいました。また、押し売りは一切ないです!! なりたい雰囲気やイメージをとても慎重に聞いて下さいました。受付のスタッフの方々、カウンセリングの方、ドクター、ナース、嫌なイメージは1つもありませんし、最高でした。 【このクリニックを選んだ理由】 1.とにかく安い 2.キャンペーンやっていた 3.友達がやってよかったからやってみたかった 4.症例が綺麗で効果がちゃんと出そうだった 5.日本人のスタッフがカウンセリングしてくれる 6.糸リフトや削ったりしたくなかったから こんな感じが理由だと思います! 韓国のソウル、特に江南区は歩いてれば美容整形外科が山ほどありますが、日本人のスタッフがいるところは少ないと聞きました。 ここ以外考えられないくらいの気持ちで行ったので他はよく調べなかったのであれですが、、 【このメニューに決めた理由】 糸リフトや頬骨削るのはリスクあるので注射で輪郭を矯正したかったためです。 エラは張ってるのが悩みだったのでエラボトは必ずやると決めていました!脂肪溶解注射も! 顎フィラーは顔が面長になるのが嫌で悩んでいると伝えると、下に向けて入れるとそうなるが、前側に突き出るように入れれば横顔も嫌いになると言われ、キャンペーンでセットでついてくるようなものだったので一緒に入れました! 【施術の流れや痛み】 1.カウンセリングが終わり、麻酔クリームを顎に塗られます。そのままお会計をします。 2.20分後痺れて感覚が無くなった頃に処置室へはいります。処置台(リクライニングの椅子)に座り、アピーチのぬいぐるみを抱いて頑張って〜と言われます☺️笑 3.院長がきて顎のフィラー→エラボト→顎ボト→脂肪溶解注射?かな?曖昧です。の順番で行いました。 4.終わったらアルコール綿を渡され、少しだけ出血するので自分で止血したら消毒水をうがいして終わりです。 ※痛みは全然我慢できる程度です。以前日本で唇フィラーしましたが、とても痛かったので構えていましたが、顎のフィラーで麻酔クリームを使った以外はNo麻酔下で行いましたが痛みは全然平気でした。 【その他】 ・LINEの予約時に明確に施術希望内容をお伝えした方がいいと思います!やりたいな〜と思うものは全て伝えて下さい。その中で必要なのと必要ないのと教えてくれます。友達は言わないであれもしたい!と言ったら時間的に出来なかったそうなので。 ・お客さんはコロナであるにも関わらず10人以上いて、全員日本人でした😂

    ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
    クリニックA.O.
    890
    8
    AFTERthe way(ザウェイ)整形外科口コミthe way(ザウェイ)整形外科口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 ドクターは何回もやっているので本当に躊躇いもなくブスブス刺してきます。途中途中で「ダイジョブヨ〜」と言ってくれます笑笑。 【このクリニックを選んだ理由】 合コン注射といって、脂肪溶解+肌のハリこの2つが入った注射だったため。 【このメニューに決めた理由】 輪郭がベース型だったので卵形にしたいと言ったところこのようなメニューになりました。 顎フィラーをやった方が横から見た時のEラインができるといわれて顎フィラーも追加しました。 【施術の流れや痛み】 最初に麻酔クリームをべったりと塗られます。 そのあとに拭き取られ注射を打ちます。 合コン注射は普通の注射のようなチクッとした痛みです。 私は合コン注射を頬骨の下のところにも注射したのですが、それはすごく痛かったです。 顎フィラーの麻酔がすごく痛かったです。なにより1番痛かった。 あと、顎フィラーの時すごい骨にコツコツ当ててくるので骨大丈夫かなって心配になりました。 唾液腺ボトックスは(ジュル)っと入っていく音が聞こえます笑笑。 注射が目と鼻の整形より痛かったです。 終わったあとは痛すぎて泣きました。 【その他】 痛みには耐えるのみです。 耐えた人のみ美しい人になれます。

    ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
    the way(ザウェイ)整形外科
    292
    12
    AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 カウセリングの女性医師はキレイで優しくて、丁寧です。質問にも的確で不要なものは不要とハッキリおっしゃいます。 施術は若い眼鏡の男性医師、レーザーも念入り丁寧でした。 施術前にお尻に注射が看護師からありましたが、アッという間、上手すぎて分かりませんでした。 予約のLINEやりとりは翻訳が入っているのか?ちょっとおかしな日本語やりとりでしたが、医院には日本人通訳さんがいらして、落ち着いていて、とても丁寧で、安心しました。 【このクリニックを選んだ理由】 値段も安価で評判が良かった。 【このメニューに決めた理由】 顎ヒアルロン酸注入希望で行ったのですが、カウセリングで顔が長くなるし、丸くもないから必要ないと言われました。 口角ボトックスも、下がっていないので必要なし。唇フィラーは今日は事前予約がないので難しいとの事で、 顔よこ左右、顎下の輪郭注射77000w×3箇所と、梅干シワの顎ボトックス31900w、顔よこのタルミにハイQレーザー?62000w?を勧められ施術しました。計325000w 帰りに薬局で処方箋をだし、2日分の飲み薬6900w払いました。 ↓事前に問い合わせた際の価格です。 ピーラー1cc基準132,000ウォン あごボトックス31,900ウォン 輪郭注射77,000ウォン 唇全体199,000ウォン 【その他】 私は偶然空きが出たとかで、本来は12月まで予約が詰まっているようでした。11月10日時点

    輪郭修正 / ボトックス(あご) / 脂肪溶解注射(顔) / ハイフ(顔)
    クリニックA.O.
    226
    11
    AFTERクリニックA.O.口コミクリニックA.O.口コミ

    【ドクター、スタッフの対応】 テキパキとしていてスムーズに進んだ印象です。かと言って冷たいという訳ではなく皆さんとても優しかったです。 【このクリニックを選んだ理由】 唇も施術したのですが、唇の症例のデザインがとても好みで、全て同じ病院でやりたかったためお願いしました。また輪郭はセットで安くなっていたのも理由です。 【このメニューに決めた理由】 フェイスラインをスッキリさせたかった、顎が後退しているのがコンプレックスだったため 【施術の流れや痛み】 受付後 5分くらいでカウンセリングに案内され 女性の先生(?)と通訳の方と 一緒に行った友人と4人で カウンセリングルームに入り1人づつどうしたいかを話しました。 的確にテキパキと決めてくださり またこちらの話もしっかりと聞いて頂けました。 顎は人より無いので通常の倍の3cc、エラの筋肉もかなり発達してたので多めに打ってくれるとのお話でした。 内容が決まった後お会計 そのままフィラーを入れる部分には麻酔クリームを塗りました。 15分くらいして施術する場所へ案内され、男性の先生が施術してくださいました。 ぬいぐるみを渡され抱きしめながら進めました。チクッとしますよ〜と何度も声をかけてくださり、最後に鏡でフィラーの形を見せてもらいました。 その後また洗面所のような所へ案内され口内を消毒して終了でした。 薬が出たので近くの薬局へ行き薬を貰いました。薬局の方も日本語が少し話せる方で 日本語で薬の説明を受けました。 その後帰宅しました。 【その他】 私は麻酔が効きやすく、クリームを塗ったフィラー部分は思ったより痛くなかったです。何かが入ってくる違和感と少しの痛みはありました。ボトックスは何度もチクチクと刺されたので痛かったです。 フェイスアキュは3箇所づつ計6箇所刺しましたが 我慢出来る痛みでした。

    ボトックス(あご) / ヒアルロン酸注入(あご) / ボトックス(エラ・小顔) / 脂肪溶解注射(顔)
    クリニックA.O.
    190
    2
    banner