トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
seeenya117

プルージュ美容クリニック 赤羽院の額を丸くの術後経過

未認証

施術日

2020年01月29日

経過日数

3
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
3 days after imageDAY 3
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

多くのモデルさんがやってるのをみて

メニュー名

ぷるぷる注射

メニューについて

横から見た時の絶壁のおでこがコンプレックスだったから。ヒアルロン酸をやるか迷ってた時、PRPの方が長持ちするのを知って、ぷるぷる注射を選んだ。

流れや痛みについて

痛み止めを飲み、後額に麻酔クリームを塗った後、血液の採取をして待合室で麻酔が効くまで待機。施術室に入った後は、麻酔クリームを拭き取り、最終カウンセリングをした後、笑気麻酔。笑気麻酔が効いた時、3箇所に麻酔を注射し、計4回の麻酔をしてからPRP注入。先生は声をかけてくれながらやってくれたお陰もあって、安心して施術を受けれた。剥離する時、ブチブチブチっと感覚は伝わるものの、感覚の気持ち悪さはあったが、麻酔のお陰で我慢できないほどではなかった。

ドクターやスタッフの対応について

自分の理想の額に、どの程度入れれば良いかは無知だったので、量に迷ってたが、ドクターが額を見ればどのぐらい入って、完成形は分かるとの事。何を効いても親切に答えてくれました。スタッフさんは、緊張して気落ちしている私に、丸くなったらおでこを出したくなりますね!と声を掛けてくれ、緊張は少し和らぎ楽しみになりました。施術を終えた後、ドクターもスタッフも対応が丁寧で、終始良い思いをしました。

その他

初めてだったので、剥離の時ブチブチブチって感覚はびっくりしましたが、私は激痛とまでいかなかったです。5分後には丸いおでこがあって、痛み、金額を超える満足感がありました。是非やってほしいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

4件のコメント

  • panda_biyou
    ぱんだ。

    初めまして!突然のコメント失礼します。成長因子は添加されましたか?

    4年前
  • RYO-H
    RYO

    @ぱんだ。横からすみません。 2日前に同じクリニックで8ml成長因子+で額にうってきました。 ここに画像あげようと思ってたのに、before撮るの忘れてしまって…

    4年前
  • panda_biyou
    ぱんだ。

    @RYOいえいえ、コメントありがとうございます!施術直後は あ様と同じような感じでしょうか?

    4年前
  • RYO-H
    RYO

    @ぱんだ。直後は同じ感じでした。 私の場合1時間もしない内に赤みはなくなりましたよ。 2日目も同じで、腫れが瞼におりてきて誰?!って感じになりました。 成長因子を足すとしこりになったりする可能性の件を先生に聞いたら、足す量とよく混ぜる事が大事なんですという様な事を言ってました。 ヒアルロン酸はコスパ悪いと思ってぷるぷる注射をチョイスしてみました。 クリニックにお願いしてbefore写真いただけたら、こちらにあげようかなって思ってます。

    4年前

この施術のクリニックについて

プルージュ美容クリニック
東京都北区赤羽2丁目15-10 山田ビル2階
赤羽岩淵駅
JR 赤羽駅東口から徒歩3分/JR「赤羽岩淵駅」徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:月曜・木曜
0120-535-032
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner