トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
skkrri

湘南美容クリニック京都院のボトックス(エラ・小顔)・脂肪溶解注射(顔)の術後経過

本人未認証
ゆき

施術日

2020年01月29日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

カウンセリングがとても丁寧で、無理に色々な施術を進めてきたりしないから。私の悩みに的確に答えてくれるから。

メニュー名

フェイスラインなはBNLS 20cc エラボトックス

メニューについて

糸リフトを考えていたが、先生にまずは注射を打ってみて、効果が無かったときに改めて検討したらと言われたからです。最初はBNLSのみで考えていたが、ボトックスは必ず効果があるといわれたからです。

流れや痛みについて

笑気麻酔をオプションでつけることができましたが、痛みには強い方なので麻酔はしませんでした。 まず手術台に座りエラとフェイスラインをアイシングしました。そして手術台に寝かされ、ボトックスから打ちました。あっという間に終わり、そこまで痛みは感じませんでした。余裕かなと思っていたのですが、BNLSは液体を注入され注射した箇所を摘まれるので、我慢できる範囲内ではありましたが、かなり痛みを感じました。施術後はリスのようになるよと先生がおっしゃった通り、注入した液体でパンパンになっていました。手術直後は若干違和感がありましたが、1時間もすれば普通に咀嚼できるようになりました。

ドクターやスタッフの対応について

先生は作業的ではなくとても親切で、お忙しい中私たちが納得するまで何でも答えてくれた。効果の無いことや危険な手術は絶対にダメだと教えてくれた。今まで受けてきたカウンセリングや施術の中で一番印象が良かった。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 1

    2020年01月30日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    若干注射の跡がありますが、化粧をすれば全く目立ちません。気のせいかもしれませんが、少しほっそりとしたように思います。


    0
  • DAY 0

    2020年01月29日

    0日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    施術後7時間後の夜の写真です。まだ腫れが残っています。


    0

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
京都府京都市下京区立売東町12-1 日土地京都四条通ビル5階
烏丸駅祇園四条駅
地下鉄鳥丸線 四条駅 徒歩3分阪急京都線 河原町駅 徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:火曜日
0120-5489-64
ホームページ

同じ施術の口コミ

湘南美容クリニック京都院
starstarstarhalf stargray star
47
詳細を見る