トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
htm930

湘南美容クリニック 浜松院の二重埋没の術後経過

未認証
りりな

施術日

2020年01月30日

経過日数

366

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
366 days after imageDAY 366
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

知り合いが湘南美容外科で二重にして可愛くなってたり、最近も周りにいたからです。

メニュー名

クイックコスメティークダブル デカ目術

メニューについて

・私みたいな重たい一重でもグイッ!と瞼が上がってくれるから! ・長持ちするから。 ・すぐに2日目から仕事だったから。 ・傷が外側にでないから。 【内出血はあるが、ある程度は隠せる!】

流れや痛みについて

最初に目に点滴をし、その後に笑気麻酔をしました。初めて体験しましたが、フワフワします!お酒飲んで酔う感覚です!でも一瞬強くて意識がぶっ飛びそうでした(笑)それを伝えたらすぐ調節してくれました(^○^) その後は局所麻酔。 瞼の表、裏、周りに! なんか刺さってるなーくらいな感覚でした(笑) そのあとはもー何にも分からず。 先にデカ目術で、痛みは何にもなく、時にあ、、、引っ張られてるぅぅーーー!!!!!って思いました。 でもなーんにも痛くないです!(笑) その次のクイックコスメウィークダブルも、瞼めくってるーーー!なんかやってるー、、でもなんにもわからない、、と思いながら自分の見える世界はただただ明るい視界でした(^○^) 凄い事をやってましたが、井上先生と看護師さんと楽しくお話してました!井上先生かっこよかったです!

ドクターやスタッフの対応について

私の気持ちもわかってもらえて凄く嬉しかったです。不安なことも全部しっかりと答えてくださり、説得力がありました。あ、私ここで新しい自分になれる!と確信しました。

その他

手術って初めてでしたし、失敗したらどうしようって思いながら私は小学生からずっとコンプレックスで行けていませんでした。 でも今回思い切って良かったです。 世界が変わりますよ(^○^) 気になることがありましたらいつでもコメントしてください!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • Mayu0502
    moon

    はじめまして、 年末にクイックコスメティークダブルと デカ目術を受けます。 手術日が決まってから不安が沢山あります。 そしてりりなさんの二重と、コメントを見て、少しだけ前向きな気持ちになりました。ありがとうございます☺️ 二重のデザインは平行二重で希望出しましたか??

    3年前
  • htm930
    りりな

    @moonmoonさん 初めまして! 年末に受けられるんですね! 不安な気持ちとっても良くわかります☺️ 前向きな気持ちになれるってそう言ってもらえて凄く嬉しいです!✨ 私は浜松の湘南で井上先生に手術してもらいましたが、楽しくお話してあっという間に終わっちゃいましたよ🎵 え!もう??! ってなりました☺️ 人生本当変わりますよ🎵 デカ目術とクイックコスメティークダブルのセットは強くお勧めします! くっきり二重と、、まつ毛の生え際が見える!!!って凄く最初感動しましたから☺️ そうです! 平行二重希望ですね☺️ 私は約10年間アイプチで癖づけしていてうっすらだけ線がついていたのでそれにそって二重にしました! なので少し左右非対称です(笑) でも自然でとても気に入ってます☺️ 長々とすみません(笑)

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
静岡県浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店 新館8階
浜松駅浜松駅
JR浜松駅より徒歩5分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:不定休
0120-966-670
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner