トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miss_ing_link

レアート整形外科の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

認証済
ゆゆ

施術日

2020年01月17日

経過日数

103

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
103 days after imageDAY 103
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

以前Twitterの症例に惹かれ下半身の脂肪吸引をした際、対応も金額も仕上がりも満足いく結果となったため。

メニュー名

二の腕・副乳の脂肪吸引

メニューについて

小さい頃からぽっちゃりとしていて、痩せにくい体にコンプレックスがあったため。 すっきりしたバストになりたかったので、副乳もお願いしました。

流れや痛みについて

9時ごろ到着し、カウンセリング。 今回は二の腕・副乳に加え、腹部も一緒に吸引して頂いた(写真がわかりやすいよう別投稿でレビューしています)ので、それも含めてのカウンセリングです。 前回の下半身では特に要望を考えてきておらず、細くはなったもののもっと細かくオーダーしておけばよかったと後悔もしたので、今回はこうなりたい・こうなりたくないを画像を見せつつ細かくお伝えしました。 腕を体にくっつけたときに腕のシルエットが丸くなるのが嫌で骨っぽい二の腕をリクエストしたところ、脇の肉が腕の肉を押し出してシルエットが丸くなってしまうとのことで脇の吸引もおすすめされました。予算オーバーだったためお断りしましたが、快く受け入れてくださいました。 通訳さんを交えて、室長さんは実際に体を触りながら細かく説明してくださいました。 11時から手術のはずが前の方のオペが長引いていたらしく少し待たされましたが、空調やブランケットなどで寒くないか気にかけていただいて、オペ室に移動する際も「待たせてごめんね」と背中をさすってくださいました。 術前の写真を撮って先生とご対面。理想の写真を見せながらとにかく細くして欲しいということをお伝えして、オペ台へ。 下半身のときは腕からでしたが、今回は足の甲からの麻酔です。うまく針が入らず何回もやり直しになり、注射が苦手な私は無の境地へ。笑 3回ほど針を入れたところで、先に腕から麻酔を入れて、いったん眠ってから足に針を入れてもらうことになりました。 他の病院では意識があるうちに消毒液をかけられて寒い思いをしたという話をよく聞きますが、ここは麻酔が効き始めるまで極力苦痛なことを避けてくださるのがありがたいです。 気付いたら眠っており、起きたら暖かいベッドの中にいました。 下半身のときは目覚めたのは圧迫服を着た後でしたが、今回は比較的早く、はっきりと目が覚めたように思います。自力で起き上がれるし、前回よりは少し痛みがマシです。 禁食による低血糖で気分がすぐれず、甘い飲み物を頂きました。何度か眠らせていただき、17時半ごろ病院を出ました。 前回はフラフラでタクシーに乗るのもやっとでしたが、今回は地下鉄と徒歩でタクシーに戻り、途中コンビニにも寄りました。 体を動かすと振動で痛むので、平らな道をゆっくり歩く分には大丈夫です。

ドクターやスタッフの対応について

事務的すぎない優しい対応が嬉しかったです。

その他

モニター価格のため、記載の価格から値引きがありました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

レアート整形外科
ソウル特別市 江南区 論峴路 168キル40 (新沙洞 595-6), 4~5階
狎鷗亭駅(3号線)3番出口
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日、韓国の祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner