トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
gomikuzuthan

湘南メディカル記念病院(両国)の二重埋没の術後経過

未認証
クソ🐹ちゃん

施術日

2020年02月03日

経過日数

17

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
17 days after imageDAY 17
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

新里龍策先生

このクリニックを選んだ理由は?

インスタとトリビューを見て良さそうだと思ったから。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

クイックコスメティークダブルと迷ったが予算的にフォーエバー二重術にした。 どちらでも希望の二重に出来ると言われたため。

流れや痛みについて

予約時間に来てからも混んでいたため手術までに2時間以上かかった。 点眼麻酔をして5分後くらいに先生が来て、そのまま笑気麻酔して麻酔が効き始めたら局部麻酔をして手術スタート。 お酒が強い方で最初の量じゃ麻酔が効かなかったのか、量を増やしてもらった。 ふわふわする感覚より私はグルグル回っている感覚がした。 笑気麻酔が効き始めたところで局部麻酔をしたが、結構痛みはあった。 局部麻酔後は感覚がほぼなく瞼をひっくり返していたりしていても痛みもなく、手術だけだと10分もかからず終わったと思う。 玉留めの時は、疲労が溜まったときに瞼が痙攣する感覚に似ている感じでそこまで引っ張られてる感じはしなかった。 初めての手術で緊張したが、先生がとても優しく手術中にかけたい曲をかけてくれたりした。

ドクターやスタッフの対応について

先生はとても丁寧で手術前のデザインの時も時間をかけて確認してくれた。 スタッフの方も優しい方ばかりで居心地が良かった。

その他

上がすっぴん裸眼 下がカラコン化粧あり(折式&テープ固定) 化粧後の二重幅で平行を希望し、カウンセリングを受けた結果、不自然に見えない限界の二重幅にしてもらうようにした。 腫れが引くまで分からないが化粧後の二重幅に近い完成になりそう。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner