トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miumiu_0521

狎鴎亭トップライン医院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
みゅう

施術日

2020年01月29日

経過日数

78
狎鴎亭トップライン医院

モニター

80-84.9万円
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
78 days after imageDAY 78
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ここで施術した人のInstagramをみたから。 相談会でとても親切だったから。 大量吸引で有名だったから。

メニュー名

二の腕+肩甲骨+ブララインの脂肪吸引

メニューについて

毎回ダイエットをしても二の腕だけは1番太ってる時と同じ太さから細くなれなかったので。

流れや痛みについて

オペ室で全裸になり消毒液?を霧吹きで全身にかけられます。暖房がついてないのでとっても寒かったです。その後手術台に乗り麻酔の注射を打ちますが注射にあまり痛みを感じないタイプなので痛くなかったです。麻酔科の先生がきてそこからはすぐ眠ってしまったので術中のことは覚えてません。15時前にオペ室に入ったのですが私は麻酔が残りやすいタイプなのか何回か起きても眠り続けて意識がちゃんとした頃に時計を見ると深夜の2時過ぎでした。全身の痛みと寒気が止まらず手術直後は地獄でした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは先生がとてもはっきり言ってくれます。通訳さんはとても親切で優しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

狎鴎亭トップライン医院
ソウル特別市江南区Teheran路(てへらんろ)240
2号線「駅三(ヨッサム)駅」1番出口より7分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日・祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner