トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
orange4567

あきこクリニックの二重切開・上まぶたの脂肪取りの術後経過

未認証
こそちゃん

施術日

2020年02月05日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

女医さんで、お話も親身に聞いてくださったこともあり、こちらのクリニックを選びました。

メニュー名

二重全切開

メニューについて

元々瞼の脂肪が厚く、他のクリニックの先生にも埋没ではすぐ取れると言われていたため。

流れや痛みについて

洗顔後、まぶたに麻酔クリームを塗っていただきました。私は非常に痛がりなので、お願いしました。また、点眼麻酔も行いました。 局所麻酔は先生の腕が良いためか、ほとんど痛みはありませんでした。麻酔クリームが無くても大丈夫だったのかな?とも思いましたが、あるにこしたことはないとおもいます。 麻酔後は、切られている感じや、押しつぶされてる感じ、引っ張られる感じがありました。不思議…と言うよりも気持ち悪い感覚でした。気分は全く悪くありません。

ドクターやスタッフの対応について

施術中は時折お声がけをしていただけました。なので、終始ドキドキはしましたが、リラックスできていたと思います。 術後はとてもあっさりしており、少々不安でした。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • honey0321
    ハニー

    はじめまして。その後経過はいかがですか?

    4年前
  • moriyuri
    もりゆり

    私も一ヶ月前にあきこクリニックで二重切開をしました。一ヶ月たっても腫れのひきが悪く思い切りハム目です。。。 その後の経過はいかがでしょうか?

    4年前

この施術のクリニックについて

あきこクリニック
東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル5階
二子玉川駅二子玉川駅
東急田園都市線/東急大井町線 二子玉川駅西口より徒歩1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:日曜日・月曜日
03-5717-3444
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner