トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
iwanna___

ワナビー整形外科のクマ治療・脂肪注入(輪郭)の術後経過

認証済
🍑🍑

施術日

2020年02月06日

経過日数

14
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

脂肪再配置の手術において独自の手術器具で特許をとっており、韓国人の方のレポも多かったため、信頼して受けることができました。

メニュー名

目の下脂肪再配置+目の下nano脂肪移植

メニューについて

以前からコンプレックスであった、くま改善のため。また、カウセで脂肪が少ないとのことで脂肪移植も同時に行いました。

流れや痛みについて

着替え→写真撮影→カウセ→手術→再生レーザー 睡眠麻酔のため手術中の痛みは全くありません。 数日前に別の手術をしていたため、麻酔から覚めた後に目眩が暫く続きましたが、目の痛みは耐えられる程度でした。

ドクターやスタッフの対応について

チャン・チョルホ院長は優しそうな方で、悩んでいた部分を的確にキャッチしてくださり、質問などにも丁寧に答えて頂きました。 また、日本人の室長さんもとても親切な方でLINEの返信も早く安心できました。

その他

現在もDT中なので、経過を見守っていきたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ワナビー整形外科
ソウル特別市江南区論ヒョン路839(新沙洞、奎命ビル2F)
3号線狎鴎亭駅より徒歩5分
営業時間:平日:10時~19時、土曜:10時~17時
休診日:日曜日、韓国の祝日

同じ施術の口コミ

banner