トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Asdf5636

湘南美容クリニック 秋葉原院のボトックス(エラ・小顔)・バッカルファット除去の術後経過

未認証
りほ

施術日

2020年02月01日

経過日数

93

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
93 days after imageDAY 93
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

インスタで見たbefore、afterの症例写真がとてもきれいでした。モニターさんの輪郭がとてもシュッとなってるのを見て私もそうなりたいと思いました。また、バッカルファットの除去で有名な先生と口コミで見たので、安心してできるなと思いました。実際にクリニックに訪れてみて、とてもわかりやすい説明をしてくださったし、優しくにこやかな方ぢったので、施術してもらおうと思いました。

メニュー名

バッカルファット除去 エラ注射

メニューについて

顔のお肉が人よりもあって、笑った時などに、横に広がるのが昔からコンプレックスでした。バッカルファットを取ることで、フェイスラインがきれいになった症例写真を見て、私もやってもらいたいと思いました。また、症例写真のbefore写真が私と近い輪郭の方がいて、after写真で劇的に変わっていたので、私のフェイスラインももしかしたらシュッとするかなと思いました。 また、少しエラが張ってるということだったので、注射を打つことになりました。

流れや痛みについて

最初に洗顔をしてから手術室に行きました。麻酔をしてもらいましたが、意識はある状態でした。お酒を飲んだ時の感じでふわふわしている感じでした。特に気持ち悪いとかではなかったです。感覚的には30分くらい待って、先生が来て口の中に麻酔を打って施術開始という感じでした。術中は全く痛くなく、10分もしないうちに終わった感じがしました。でも、麻酔がとても効いてて先生が話していることがよく聞き取れなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングではとても丁寧に教えてくださって、実際にカウンセリングしてくださった方も同じ施術をしてたみたいなので、その時の話を細かく教えていただきました。手術をする前に大きな手術が入ってしまったらしくて何時間か待ったのですが、その時も優しく対応してもらいました。名倉先生もとても優しかったです。

その他

手術して腫れると思っていたのですが、あまり腫れず次の日から普通の生活が送れました。ただ、当日は麻酔が効いててずっとふわふわした感じだったので、電車で帰るのが少し大変でした。また、手術中はコンタクトを外さないといけないので、メガネを持参すればよかったなと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner