トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
c5351

品川スキンクリニック岡山院のボトックス(エラ・小顔)の術後経過

認証済
c5351

施術日

2020年02月10日

経過日数

40

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
40 days after imageDAY 40
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

女性の医師でした、お名前は覚えていません。

このクリニックを選んだ理由は?

他院は希望日に予約が取れず&10年程前に埋没二重をした事があり場所を把握していたため。

メニュー名

プチ小顔術

メニューについて

エラ(咬筋)の見た目や凝りを少しでも改善したくて。

流れや痛みについて

表面麻酔をクラークに希望していたが、話が通っていなかったようで(支払い時、緊張していて麻酔のオプションが足されてない事に私も気づいてなかったが…)麻酔は無しでした。 消毒を済ませた後、左右3回ずつ注射を打たれました。 刺さる瞬間はプスッと鋭い痛みがありますが、一瞬だったので想像よりeasyでした。 個人的にはインフルの予防接種の方が痛いと思いました。 終始、看護師さんが腕を軽くトントンしてリラックスさせてくださっていました。

ドクターやスタッフの対応について

クラークの方も看護師さんも、とても明るく優しく丁寧に対応してくださいました。 私のエラがゴツ過ぎたのか、触診した際に先生が軽く圧倒されてらしたような気がします…とても優しく真面目な印象の先生でした。

その他

他院を利用した事がないので、品川さんを利用される際のみのアドバイスとなりますが「したい事・予算・知りたい事」は、予め頭やメモに用意しておき、テンポ良く伺った方がよいです。待合室で待っている時以外は、かなり流れが早いのでウカウカしていると聞きそびれますので、気をつけてください。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

品川スキンクリニック
岡山県岡山市北区錦町6-1 両備ビル5F
岡山駅
JR岡山駅「東口」徒歩約8分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-085-893

同じ施術の口コミ

banner