トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kotyou

心斎橋中央クリニックの二重埋没の術後経過

認証済
しのぶ

施術日

2020年02月15日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

院長の西川先生

このクリニックを選んだ理由は?

ツイッターで埋没で検索していて偶然見つけたきれいな症例写真のツイート主の方に施術院を伺い教えて頂き知りました。最初はあまり有名ではなくチェーン店ではないので口コミも十分な数がなく不安でしたが、その口コミを見てみると埋没を受けたほぼ全員が出来に満足しており、とりあえずカウンセリングを受けることにしました。

メニュー名

埋没 二点留め

メニューについて

HPに記載されている通り、三点留めと二点留めの二種類があります。私は、値段の高い三点留めでしか自分の重い瞼の施術はできないだろうと考えていましたが、先生が二点留めで十分だと仰ってくださったので迷わず二点留めに決めました。 また、切開を選ばなかった理由は時間的・金銭的余裕がなかったからです。

流れや痛みについて

手術台の上で再度二重ラインの確認をしました。確認が終わるとまず、点眼麻酔と注射による麻酔をしました。麻酔が痛いと聞いていましたが、ほとんど痛みは感じませんでした。ライトがまぶしく、あまり目をしっかり開くことができませんでした。左目はうまくいったようですが右目は一度縫った部分を抜糸し、再度施術されました術中は、今何をしているのかその都度教えてくださったので不安になることはありませんでした。施術がすぐに終わったので少し驚きました。

ドクターやスタッフの対応について

ついたらまず受付の方に笑顔で迎えられ、個室に通されました。普通の病院のような待合室はありましたが、そこで待たされることはありませんでした。個室でのカウンセリングでは初めに、女性のスタッフの方から施術についての説明をうけました。とても丁寧で長い時間をかけて説明してくださり、疑問が残ることはありませんでした。その後、院長である施術医の先生がいらっしゃりました。先生は、プッシャーで鏡を見ながら丁寧に、施術可能な二重ライン・難しい二重ラインを教えてくださりました。こちらも時間をかけて決めることができ、不安な気持ちは解消されました。 施術が決定すると、次は看護師さんが応対してくださいました。看護師さんも終始笑顔でいらっしゃったのでこちらも落ち着いて施術を待つことができました。 施術が終わると、院長先生、看護師さん、スタッフの方が労ってくださいました。

その他

正直、他院より口コミやレビューが少なく、少ない情報量で施術を決定してもいいのだろうかと迷いました。そのためとりあえずカウンセリングを受けようと思いました。迷い中の方はまずカウンセリングを受けることをおすすめします。 心斎橋中央クリニックではカウンセリングも説明も、ゆっくり時間をかけて応対してくださいました。おかげで質問したいことも聞けましたし、理想の二重ラインを得ることができました。何度も書きましたが、皆様笑顔で明るく丁寧でとても安心できるクリニックです。本当におすすめです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

心斎橋中央クリニック
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21 心斎橋プラザビル新館9階
心斎橋駅新大阪駅/難波駅
地下鉄心斎橋駅北側改札直結[新大阪駅]より約13分[難波駅]より約2分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-303-895
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner