トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pyonsu

湘南美容クリニック赤坂見附院の二重埋没の術後経過

未認証
ぴょんす

施術日

2020年02月22日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

橋本詩音先生

このクリニックを選んだ理由は?

最初、田中優太先生を指名してカウンセリング予約していたのですがモニターを取っていないということでその場で橋本先生に代わっていただいたのでなり行きです。 周りで湘南美容外科で二重にした友人が2人いたので湘南美容外科を選びました。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

取れにくく、腫れにくく糸玉がまぶたに残らないため。 最初腫れづらいスクエア二重術を希望していましたが説明だとスクエア二重術は腫れやすく取れやすいと説明があり(なぜ腫れづらいと施術名に記載しているかは謎)わたしはまぶたの脂肪とたるみがあったため取れにくいものにしたかったから。

流れや痛みについて

顔を洗顔し、手術代に横たわると看護師さんが顔全体を消毒してくださり笑気麻酔をしてくださりました。フワフワした感じありますか?と聞かれ、答えると橋本先生が部屋に入り、デザインの確認するだけだから痛くないよ〜と声をかけてくださり安心していたらここだけ我慢してね〜と言われスムーズな流れで局所麻酔をまぶたと裏まぶたに2点ずつ打たれました。スムーズすぎてびっくりしました。初めての手術で緊張していたのですが笑気麻酔もしっかり効いていたため特に痛くなく、ほっとしました。糸を通す際もこれ痛くない?と聞いてくださり(全然痛くなかった)安心でしました。そして体感10分程で終わり、一度目を開けて確認していただいてからお疲れ様でしたと言われ、終わりました。

ドクターやスタッフの対応について

橋本先生はとても細かくカウンセリングしてくださり、蒙古襞張ってるね!とか平行は難しい!とかはっきりいってくださる所がまた好印象でした。 看護師さんはどの方も優しくて局所麻酔の時は肩に手を置いてくださり惚れそうになりました。

その他

初めての手術、埋没だったので緊張していてネットの情報を読み漁ってから行きました。 納得いく幅になり、ダウンタイムが終わるのがとても楽しみです🥰 beforeは1枚目すっぴん2枚目アイプチ+化粧3枚目アイプチなし+化粧です。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル6F
赤坂見附駅
赤坂見附駅 徒歩2分
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:なし
0120-542-840
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner