トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
miri2020

リエンジャン整形外科 江南店の水光注射(ハリ・美肌)・その他(肌)・脂肪溶解注射(顔)・美白レーザー・ピコレーザートーニング(美白・肝斑)・医療脱毛(脚)の術後経過

認証済
a_2020

施術日

2020年02月19日

経過日数

156

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0

経過写真

before imageBEFORE
156 days after imageDAY 156
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

若めの男性医師

このクリニックを選んだ理由は?

渡韓で肌管理は初めてだったので安いのでお試しに。

メニュー名

vフィットハイフ(シュリンク300+バンディング注射) シュリンク300追加 シャネル注射 ピコシュアレーザー(トーニング、消しゴム) 膝下脱毛

メニューについて

肌のたるみ(主にほうれい線) 毛穴 シミ、ホクロ取り後の色素沈着 顔全体のハリ 顎ラインのもたつき 脚の毛 上記がきになっていたので

流れや痛みについて

最初にクリーム麻酔をして15分後にハイフ600から始まって脚脱毛、レーザー2種類、シャネル注射、バンディング注射をしておわりました。 シュリンクは顎の骨まわりはキーンとする痛みで常に肌の奥?脂肪にチリチリする痛みがありました。 脚のレーザーは冷却の風?みたいなのをあてながらしてたのですが前処理をしてくれる事もなく5分くらいで終わって痛みもゼロだったため全然効く気がしません。 多分やった意味ない気がします。 レーザー二種はピリピリした痛みで毛穴を小さくするレーザーのがいたかったです。 どちらも3分?5分もなかったので効いてるか謎。 シャネル注射も液を塗ってチクチクしたローラーで顔全体やられてこちらも3分?5分?くらいだったので効いてるか不安です。 バンディング注射は顎上らへんの左右に二箇所ずつうって顎ラインのパックして終了。 全部終わったら違う部屋にて顔全体の鎮静パックをしてくれておしまいでした。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの人から医師にうまく伝わってなかった事が多かったのでイライラされました。 医師がカウンセリングしないので不必要だったものがあったのかなーと思います。 でも、これだけやって10万いかないなんて安いので仕方ないのかな?と思いました。

その他

思っていたより激安のリエンジャン の対応はよかったかとおもいます。 でも、これを自分がしたいけどどうなのか?という相談はあまりきいてもらえず、何がしたいのか自分で決めなくてはなりません。 やるメニューの説明はしてくれますが、、 やはり医師に直接顔や肌をみてもらえて自分にあったメニューを提案してほしい人には向かないかと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

リエンジャン整形外科
ソウル特別市ソチョ(瑞草)区ソチョ(瑞草)洞 1304-2 ヨンシンビル 6階(グローバルセンター)
営業時間:平日(10-20/最終受付19時) 土曜(10-18/最終受付17時) 日曜(11-17/最終受付16時)
休診日:韓国国内祝日
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner