トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
amum

表参道スキンクリニック名古屋院の軟骨移植・真皮移植の術後経過

認証済
そら

施術日

2020年02月27日

経過日数

164

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
164 days after imageDAY 164
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

他のクリニックでもカウンセリングを受けましたが、プロテーゼやヒアルロン酸を勧められました。 プロテーゼは考えていなかったので、施術をするか悩んでいました。 そんななか表参道スキンクリニックへ伺いました。 こちらでは整鼻術をしていただけるとのことでした。また、プロテーゼは使用しない方向で手術を検討してくださいました。

メニューについて

先生にお任せしました。

流れや痛みについて

着替え→写真→手術→休憩→帰宅 点滴とマスクをし、全身麻酔術が効いていたので術中は記憶がありません。 術後は痛みよりも、強い吐き気と寒気がありました。鼻が詰まっていて、しばらく呼吸することか大変でした。

ドクターやスタッフの対応について

過去に鼻を怪我したことや、プロテーゼは使用したくないことをお伝えし相談しました。持参した写真も加え、詳しく説明してくださいました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

11件のコメント

  • neminemi55
    neminemi

    はじめまして!数日たてば鼻の腫れもおさまって鼻詰まりが良くなってくると思います! がんばってください٩(ˊᗜˋ*)و 真皮移植いいですね!私もやるなら自家組織でと思ってました。

    4年前
  • amum
    そら

    @neminemiお返事嬉しいです😊 鼻呼吸ができるようになるだけで自由度が広がりますね! ありがとうございます。 日に日に変化を感じれて、完成形が楽しみですね♩ 私の場合はアレルギー体質もあるので自家組織は安心します。neminemiさんは骨切りで理想の形をオーダーされたのですか? これからどう変化していくのがが楽しみです!

    4年前
  • neminemi55
    neminemi

    骨切りのみだと高さが出ないのもわかってましたが、、 大きな変化も望んでなかったので😓あとから欲がでそうです💦 おそらく落ち着いたら鼻筋にはヒアルロン酸を打つかもしれません。。😅 今は鼻も通って、快適です。 お互い手術は終わったので、気長にダウンタイム乗り越えましょう! 腫れてる間は体調も悪かったり不安でいっぱいですよね。 ちなみにギプス取れたくらいに豚鼻が少しスッキリしました。

    4年前
  • amum
    そら

    @neminemineminemiさんのお鼻綺麗ですね😊特に下からみた鼻の形は左右対称でとても綺麗です✨ なるほど、、とてもよく分かります! 実はギプスありで横顔をみると丁度良い位置でした😓外した時の横顔が。。😱 私も自家組織も高さがあまりでないと聞きました。しかし安心ですし、分かりやすい変化を求めていなかったことと、一番は鼻の形を整えたいというオーダーをしました^ ^ 私は鼻の左右差が結構あるので心配もありますが 完成した時の楽しみもあります😌 ですね、ダウンタイムを楽しく乗り越えましょ😆 鼻通りが快適なの羨ましいです!やはり一週間たつと腫れも落ち着いて、形が整ってくるのですね🤔

    4年前
  • neminemi55
    neminemi

    ものすごく気に入ったわけでもないですが、前の鼻から比べたら自分の中ではだいぶ変わってウキウキします☺️ 腫れも左右差があるし、微妙な左右差は、人間誰もがあると思うので、、、 日ごとに形が変わるので気持ちもザワザワしますが、前の鼻よりきっと綺麗になると思うので❗️ そらさんの経過も見させてください、楽しみですね❣️

    4年前
  • amum
    そら

    @neminemi確かに!経過途中なので日々変化もあって、そのたびに気持ちも揺らぎますね🙂 私も好きな形になれば良いなと思って、どうせなら楽しみに過ごそうと思います😆 ぜひ!私もneminemiさんの投稿もいつも楽しみにみさせてもらってます🧡

    4年前
  • rayyo
    rhlve

    既にとても綺麗です!!!✨ こちらのクリニックで鼻をしようと思った理由は何かありますか? お金もかかるので勇気がいります、、

    4年前
  • amum
    そら

    @rhlveありがとうございます。 先生とカウンセリングのお姉さんのお話しからお願いしたいなと思いました。 他のクリニックにもカウンセリングを受けたのですが、自家組織である程度の鼻の高さをだしていただけるお話しでしたので、こちらに決めました。 費用は重要ですよね。お気持ちとても分かります🙂整備術は料金も高めに思いますが、どの施術をうけても料金は一律とのことでした。(特別な処置をした場合は別料金の場合もあるかもしれませんので、確認してみてくださいね🙏)

    4年前
  • rayyo
    rhlve

    お返事ありがとうございます!! 色々他のクリニックにカウンセリングに行ったりしたのですが、カウンセラーさんが怖かったり押し売り?みたいな感じでまずそこが心配です、、、。不安なことばかりなのでカウンセラーさんにまず色々聞きたいです 表参道スキンクリニックの井上先生は最近大阪の有名人の鼻手術をされたとインスタで見てとても気になっています!有名人の方もとても綺麗になっていてそらさんのお写真も綺麗なので一度カウンセリングに行ってみようと思います!

    4年前
  • amum
    そら

    @rhlveこちらのカウンセラーさんは威圧感や押し売り?のような印象はなかったです。私も悩んでいたので、気になる事はその都度聞きいていました。分かりやすく説明してくださったので不安も和らぎました。 私は大きく変えたかったわけではないので井上先生はナチュラルに仕上げてくださいました。 まだDT中ですが鼻先の形は持参した写真よりも気に入っています🙂 ありがとうございます カウンセリングで不安や気になる事が解消されると良いですね。頑張って下さい😃!

    4年前
  • thulite_1b5430
    thulite_1b5430

    コメント失礼致します! 来月私も井上先生で、同じ施術をします! その後の経過はいかがでしょうか??

    5ヶ月前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

表参道スキンクリニック
愛知県名古屋市中区錦3丁目17-15 栄ナナイロ 8F ※「ドン・キホーテ」が入っているビルの8Fです。
栄町駅
地下鉄「栄駅」1番出口スグ、名鉄「栄町駅」徒歩2分
営業時間:水,木,金,土,祝 12:00~19:00、日 10:30~17:30
休診日:月曜・火曜
052-962-5155
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner