トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
8LVZvaJwsjdR94v

湘南メディカル記念病院(両国)の二重埋没の術後経過

認証済
てゃん

施術日

2019年03月21日

経過日数

30

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
30 days after imageDAY 30
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

湯澤勇典先生

このクリニックを選んだ理由は?

インスタの症例が好みだったから。人気のある先生だったから。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

最初フォーエバーと迷いましたが。食い込みが強くなるのでやった感が出てしまうと言われて先生オススメのコスメティークダブルにしました。

流れや痛みについて

予約していたものの人気なようで1時間ぐらい待ちました。洗顔をして写真を撮り先生とデザインの確認をして手術の流れでした。緊張をしないように音楽を流してくださいました。笑気麻酔があまり効かないうちに局所麻酔を打たれたので普通に痛かったです😅何度か目を開けるよう言われるので指示に従います。術中の痛みはほぼないです。手術時間も20分しないぐらいで終わったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングの時は入社式や卒業式のことを考えてくださってTwitterで冷たいと言っていた方がいましたがそんな印象は受けませんでした。スタッフさんも丁寧な印象です。 カウンセリング時間は短いので不安に思う方もいるかもしれないです。

その他

先生のDMのストーリーで局所麻酔麻酔痛くなかったです。と言ってる方がいましたが私は普通に痛かったので痛いと思って行った方がいいです。まぶたをひっくり返される感じが変な感じでどこを見ていればいいのかよくわからず白目だったと思います。笑 二重の感じは二重幅をもう少し欲張ればよかったかなと思いましたが友達からは好評なのでやってよかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner