トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
karikari07

湘南メディカル記念病院(両国)の二重埋没の術後経過

未認証
りー

施術日

2020年03月02日

経過日数

0
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
0 days after imageDAY 0
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

新里先生

このクリニックを選んだ理由は?

インスタの症例写真を見て、とても好みのデザインが多かったため。

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

フォーエバー二重術と迷いましたが、バレたくなく、尚且つダウンタイムもあまり取れなかったのでクイックコスメティークダブルにしました。

流れや痛みについて

最初に看護師さんに健康状態のチェックやアレルギー等の有無の確認をされます。そのあと先生がいらっしゃり、デザイン決めをしました。そして先生が退出され、看護師さんの指示に従ってお薬を2錠飲み、ベットに横になります。そのあとは点眼麻酔→顔全体の消毒→笑気麻酔→局部麻酔→手術の順で進んでいきます。 痛みにとても弱く、予防接種などできることなら避けてきていましたがどうしても綺麗な二重を手に入れるために頑張りました、、! お酒が強いので、笑気麻酔が効くのか不安でしたが初めから強めてもらいあっという間にふわふわ宙に浮いている感覚になりました。。。不思議な感覚で一瞬死ぬ時ってこんな感じなのかなと思ってしまったほどです。。笑笑 笑気麻酔がしっかり効いていたので、局部麻酔の注射等の痛みはチクッと程度でそこまで痛みはありませんでしたが、涙が止まらない感覚と糸で引っ張られている感覚はありました。 術後も腫れが少なく、内出血は全くないのでとりあえず安心しました。

ドクターやスタッフの対応について

看護師さんがとても綺麗な方で、すごく丁寧にお話ししてくださって安心しました。先生もとても優しく、デザイン決めの際も何度も確認して行ってくださり理想の二重を手に入れることができました!!

その他

本当にすごく怖くて、何度もやっぱりやめようかなって思ってしまっていたのですが、意を決して行ってみると理想の二重がしっかりできてて本当に心からやってよかったと思っています!! 10年ほど前から毎日アイプチ・アイテープの生活をしていた私が、今日からその生活から解放されたんだと思うと嬉しくて仕方がないです( ; ; ) アイテープの生活だった時は、テープが取れないようにアイシャドーなどはあまり塗らないようにしていたのですが、もう気にする心配もないのでたくさんメイクを楽しみたいと思います!!!!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南メディカルクリニック
東京都墨田区両国二丁目21番1号 湘南メディカル記念病院内3階
両国駅
JR中央総武線 両国駅西口 徒歩0分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner