トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
M_s2_777

湘南美容クリニック大阪京橋院の二重埋没の術後経過

未認証
M

施術日

2020年03月03日

経過日数

86
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
86 days after imageDAY 86
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

金沢豪先生

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramのモニターさんの画像を見てとても綺麗だったため

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

腫れづらいスクエアのモニターを希望でしたが募集が終わってしまっていた事と、強度などの説明を聞いてフォーエバー二重術のモニターにしました。

流れや痛みについて

瞼や瞼の裏の麻酔は少しチクッとしますが思っていたほど痛くなかったです。人によると思いますが、瞼の裏の方が痛くなかったです。 笑気ガスは効きにくく多少フワッとしたかな?くらいで気持ち悪くもありませんでした。 施術中は引っ張られている感覚はありますが痛みは本当にありません。 ただ、瞼をひっくり返す時に目を抑えている?ため眼球が押されていて私はそれが一番怖かったです。 施術中看護師さんやドクターが話しかけてくださりとても安心しました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングは希望の幅について一緒に考えてくださり、施術中は看護師さんは肩に手を置いてくださっていたり、落ち着けるように会話をしてくださったりしてとても良かったです。ドクターも優しかったです。

その他

麻酔が怖い方も多いと思いますが本当にすぐ終わります。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
大阪府大阪市都島区東野田町2-9-7 K2ビル4階
京橋駅
京橋駅 徒歩2分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0120-979-357
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner