経過写真
/uploads/diary_image/file/53267/d4892321-b84b-4446-8c44-aab045ef5821.jpg)
/uploads/diary_article_image/file/325066/cb42d489-2e64-45bc-acc6-86cd0619499c.jpg)
クリニック・メニューについて
このクリニックを選んだ理由は?
太ももの施術レポを参考にしてください😌
メニュー名
二の腕脂肪吸引
メニューについて
3点やると安くなるイベントをやっていたため。カウンセリングの結果、脇も吸引していただきました。
流れや痛みについて
太ももの施術レポを参考にしてください😌
ドクターやスタッフの対応について
太ももの施術レポを参考にしてください😌
その他
費用は総額です(太もも、二の腕、脇、顔の脂肪吸引、ふくらはぎボトックス、唇ボトックス、シャネル注射)
関連するキーワードすべてのキーワード
これまでの経過レポ
DAY 31
2020年04月03日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
圧迫着を来たままの撮影だったので2週間前より太く感じますが、概ね変わりません。つまり見た目にあまり変化は見られませんでした、、傷跡は脇はだいぶ薄くなりましたが二の腕は目立ちます。傷跡クリームを毎日塗っています。傷パワーパッドを切って使用もしてます! ダウンタイムの症状?も2週間変わらないので経過報告ではなく一括でまとめます。 腕の突っ張りは常に感じます。この2週間変わらないです。太ももと顔も脂肪吸引しましたが、突っ張りに関しては二の腕が一番感じます。痛いです(勿論我慢できる程度です)。脇はボッコボコです(笑)さらに脇は色素沈着が目立つので少し不安です。髪を結ぶこと、入浴時に今まで通り手を後ろに伸ばしてリンスができるようになりました(前は髪を前に持ってきていた)!
0DAY 14
2020年03月17日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
抜糸が終わりました!この2週間について軽くまとめます。 DT2〜4 腫れがどんどんひどくなり眠れなかったです。スマホを見るのも辛かったです。特に右がぱんぱんに腫れて痛かったです。痣が腕全体、掌部分にまで出てきました。浮腫もひどくクリームパンのような手でした。 DT5〜7 拘縮出てきて突っ張る感じが常にあります。上のものを取るのが辛いです。腫れは治ってきました。ピークが過ぎたなと感じることができました。 DT8〜 拘縮はあるため随所で痛みがありますが、可動域も日を跨ぐごとに広くなってます!でも髪を縛るのはコンディショナーを今まで通りにやることがまだできません(後ろに手を持っていくことはまだできない) 二の腕はピークが早かったのでその時は辛かったですが無事に乗り越えることができました。さらに圧迫やマッサージなど頑張って綺麗な形に繋げたいです!!
0DAY 1
2020年03月04日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
DT1日目です。腫れはそんなに感じないものの、傷跡が目立ちます。痛みはありますが我慢できる程度です。
0DAY 0
2020年03月03日
- 痛み
- なし少しあるあるかなりある
- 腫れ
- 傷あと
施術日です。下にたるんでた脂肪がなくなって嬉しかったです。これから浮腫との戦い頑張ります…
0