トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
hngniy

ボンディ美容整形外科(旧リオン整形外科)の骨切り(あご)の術後経過

未認証
K

施術日

2020年01月28日

経過日数

181

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
181 days after imageDAY 181
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

パク・ジョンイル先生

このクリニックを選んだ理由は?

SNSで情報を集め、評判などで判断しました。LINEでのカウンセリングも迅速かつ丁寧に対応して頂けたのも決め手です。

メニュー名

睡眠回し切り(顎)

メニューについて

他の切り方も検討しましたが、顎の幅を狭めるというよりは顎先の長さを短くしたかった為。

流れや痛みについて

台に寝そべって顔周りを消毒してもらい、点滴を打ってすぐに麻酔が効きました。本当に眠りに入る様な感覚で、術中も意識がないので痛みは感じません。

ドクターやスタッフの対応について

先生とのカウンセリングでは。持参した資料と私の骨のレントゲンを比較して理想に近づける様に相談してくださいました。私の資料では、エラがしっかりあるタイプの方の写真を理想として載せていたのですが、私自身のエラは元々内側に向いている為理想の写真通りの輪郭(エラ)にはならないという事もハッキリ伝えて貰えたのが良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 181

    2020年07月27日

    ダウンタイム終了
    181日目の経過画像(1枚目)181日目の経過画像(2枚目)181日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    術後6ヶ月が経ちました。 痛みは完全に無いです。前回の投稿時には、術部付近にムズムズした痒みのようなものがありましたが、それも現在はほぼ無いです! 傷跡は耳裏は綺麗に無くなり、口内のほうも唇をめくると薄ら白い筋のようになっており、ほぼ目立たない状態です。

    3
  • DAY 91

    2020年04月28日

    91日目の経過画像(1枚目)91日目の経過画像(2枚目)91日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    痛みは無いのですが耳裏が少しムズムズする事があり、やや違和感を感じます。また、顎付近の肌が荒れやすくなったように感じます。 それ以外は特に問題なく過ごせています。

    0
  • DAY 31

    2020年02月28日

    31日目の経過画像(1枚目)31日目の経過画像(2枚目)31日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    1ヶ月後です。 腫れがかなり引いている感じがします。しかしまだ腫れている為、皮膚のあたりが痛む事があります。それ以外の痛みは全くないです。 開口も少しずつ出来る様になっていて、食事も普通にできます。 ここからさらに腫れが引く事を期待してます…!

    1
  • DAY 9

    2020年02月06日

    9日目の経過画像(1枚目)9日目の経過画像(2枚目)9日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    顎付近を触ると痛みがあります。まだ結構腫れていて、クリニックの方で腫れケアをして頂けるのでほぼ毎日通っていました。 口が少ししか開かない為ご飯を食べるのが難しかったです。

    0

1件のコメント

  • shuumelo
    おもちちゃん

    初めまして。コメント失礼致します。 顎を短くする骨切りを検討しています。値段がとても安いのですが、モニター価格等でお安くなっていますか?それとも普通の手術のお値段がこの程度なのでしょうか?

    2年前

この施術のクリニックについて

ボンディ美容整形外科(旧リオン整形外科)
ソウル特別市ソチョ(瑞草)区カンナム(江南)大路429 8階(ソチョ同)
営業時間:平日 AM10:00-PM7:00 、土曜日 AM10:00-PM4:00
休診日:日曜日・祝祭日
02-534-5533
ホームページ

同じ施術の口コミ

口コミBEFORE
口コミDAY 234
nyandasuにゃ
認証済
starstarstarstarstar5.0

234日後。 前回3ヶ月検診から間が空き、手術から7ヶ月半後の検診写真と手術前写真になります。これが最後の検診になります。(アフター写真はピアスに特徴がある為、耳をモザイクで消しています) 本当は1.2.3ヶ月検診のあとは6ヵ月検診になりますが、事情があり7ヶ月半の検診になりました。 現在は、後遺症や不自由なことは一切無く生活を送っています。ダウンタイムが無くなったと感じるまで長いようで短かったです。 Before➡︎Afterの写真を見ていただいた通り、我ながら別人になったと思います。 ルフォー +SSROの手術をしてくださった広比先生や看護師さんやスタッフさん皆様に感謝です。この手術のために9年間お金を貯めた過去の自分にも。 大袈裟かもしれませんが、!本心で、、!人生が変わりました! 去年から目や鼻の整形もしてきましたが、この手術は圧倒的にやってよかった整形手術です。高額でしたが、長年のコンプレックスが無くなりました。金額に見合ってると思っています。ここまで変わると思っていなかったのでただただ感動です。後悔はありません。 (めっちゃ語るやんw) 30年以上のキャリアがある広比先生は、日本の美容整形外科の医師で一番の凄腕医師なのではないかと個人的に思ってます!経歴もすごい。 高額の手術でダウンタイムも大変なので簡単におすすめはできませんが、面長や、目から下の中顔面にコンプレックスがある方がこの手術をしたら、きっと満足できるのではないかと個人的に思います。 わたしは噛み合わせを合わせずに、骨格の限界くらいまで顎を移動してもらいました。(上顎3ミリ挙上。上顎6ミリ後退。下顎9から10ミリ後退) ちなみにわたしは手術前の検査(レントゲンなど)で、上顎6ミリ後退、下顎9から10ミリ後退が認められました。元の骨格によっては、ここまで出来ないみたいです。 噛み合わせを合わせて手術したらここまで変わらなかったかもしれません。 ですので、噛み合わせが合わずリッツ審美歯科で歯列矯正中です!4月からはじめて、4ヶ月目!1年間の歯列矯正予定ですが、既にすごく変化しているのでもしかしたらトリビューに載せるかもしれません。 最後の検診が終了したので、この日記は締めます〆 また何かあればこちらに書きたいと思います。 見てくださった皆様ありがとうございました。

このクリニックを選んだ理由は?

顔がとにかく平べったく、とにかくびよーんと伸びた面長で、顎は長く、ごつく、顔が巨大すぎて首がない顔でした。 本当にコンプレックスでした。 中顔面(顔の下半身)を短くできるルフォーという手術があることを知り調べてみました。 ルフォーを国内で行なっているクリニックを調べたところこちらのアプリが見つかりました。 こちらのアプリでリッツ医院にてルフォーの手術をした方の症例日記を3つ見つけました。 どの方もとても仕上がりが素敵で理想的だったので日記を何度も読ませて頂き、時には質問をしたり、リッツについて沢山調べました。広比医師の腕が良いことがとても評判となので期待してリッツにカウンセリング予約をとりました。 これまで何百人とルフォー手術をしてきた経験豊富でベテランの広比医師は話していて説得力や安心感がありとても信頼できると思いました。 同じ手術をしたモニターさんの症例写真も見せていただきました。みなさんとても素敵に変わっていました。 広比医師にお任せたいと思い、初カウンセリング日に手術日まで決めました。

輪郭・顔/骨削り(エラ)輪郭・顔/ルフォー+ssro(両顎)輪郭・顔/輪郭修正輪郭・顔/骨切り(あご)輪郭・顔/脂肪吸引(顔)
リッツ美容外科 東京院
974
71
banner