トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
misaa1234

リゼン美容整形外科の骨削り(頬)の術後経過

未認証
みさき

施術日

2020年02月28日

経過日数

44
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
44 days after imageDAY 44
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

オ・ミョンジュン先生

このクリニックを選んだ理由は?

頬骨は再手術でしたので病院選びはかなり慎重行いました。前回は韓国の有名な病院で価格が安いということで手術を受けましたが結果が気に入らず、今回再手術に至り、リゼンさんは再手術に強いと聞いたのでカウンセリングを受けに行きました。価格よりもデザイン、ドクターのスキルの高さ重視で選びました。

メニュー名

頬骨手術

メニューについて

最初の手術で気に入らなかったこと ・顔の大きさがそこまで変わってない ・平べったい感じ ・頬骨をかなり削ったのにまだ頬骨が出てる これを改善できる手術をお願いしました。

流れや痛みについて

麻酔をかけていたので全然覚えてないです。

ドクターやスタッフの対応について

オ先生がわたしと同じように再手術の方の症例写真をいくつか見せてもらいました。ビフォーとアフターで顔の大きさの違いをはっきりと感じられたし、どれも綺麗でした。オ先生のお話が説得力があり、信頼感を持てました。

その他

前回の手術でも一度リゼンさんにカウンセリングに来ていて、でも値段が少し高かったので他の価格が安い病院で手術をしました。でも気に食わない結果に終わって再手術でリゼンさんにくることになり、結局時間もお金も無駄にしたような気がします。少し高いけれど初めからリゼンさんに任せればよかったと後悔しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner