トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
misaa1234

リゼン美容整形外科の骨削り(頬)の術後経過

本人未認証
みさき

施術日

2020年02月28日

経過日数

44
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
44 days after imageDAY 44
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

オ・ミョンジュン先生

このクリニックを選んだ理由は?

頬骨は再手術でしたので病院選びはかなり慎重行いました。前回は韓国の有名な病院で価格が安いということで手術を受けましたが結果が気に入らず、今回再手術に至り、リゼンさんは再手術に強いと聞いたのでカウンセリングを受けに行きました。価格よりもデザイン、ドクターのスキルの高さ重視で選びました。

メニュー名

頬骨手術

メニューについて

最初の手術で気に入らなかったこと ・顔の大きさがそこまで変わってない ・平べったい感じ ・頬骨をかなり削ったのにまだ頬骨が出てる これを改善できる手術をお願いしました。

流れや痛みについて

麻酔をかけていたので全然覚えてないです。

ドクターやスタッフの対応について

オ先生がわたしと同じように再手術の方の症例写真をいくつか見せてもらいました。ビフォーとアフターで顔の大きさの違いをはっきりと感じられたし、どれも綺麗でした。オ先生のお話が説得力があり、信頼感を持てました。

その他

前回の手術でも一度リゼンさんにカウンセリングに来ていて、でも値段が少し高かったので他の価格が安い病院で手術をしました。でも気に食わない結果に終わって再手術でリゼンさんにくることになり、結局時間もお金も無駄にしたような気がします。少し高いけれど初めからリゼンさんに任せればよかったと後悔しています。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 44

    2020年04月12日

    44日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術から1ヶ月半です。 口を開けるリハビリを頑張ったおかげかだいぶ口が開くようになりました。先生が言うにはもっと口が開けるようなので頑張ります。リハビリは痛みを感じるくらいまで口を大きく開けて20-30秒キープします。最初はとても痛くて辛いですがそうでもしないとどんどん筋肉が固まっていってしまうそうなので我慢してリハビリをしていました。


    1
  • DAY 14

    2020年03月13日

    14日目の経過画像(1枚目)14日目の経過画像(2枚目)14日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    10日目です!まだ1週間くらいしか経ってないのにかなり腫れが引いて驚きです。まだ完全に腫れは引いてないですが、鏡を見るたびに顔が小さくなっていて驚きます。平べったすぎなく、ある程度のボリューム感を持ちつつも小顔というかなり注文の多いものでしたが全て理想通りに仕上げてくださり感謝です。まだまだ腫れは引くそうなので頑張ります!


    0
  • DAY 4

    2020年03月03日

    4日目の経過画像(1枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    手術から4日目です。ご覧の通りパンパンに腫れ上がってます。この日が1番腫れた気がします。でも前回の手術に比べたら腫れが少ないし辛くないです。


    0

この施術のクリニックについて

リゼン美容整形外科
韓国ソウル市瑞草区瑞草洞1303-31 リジェンタワー
新論峴駅から徒歩1分
営業時間:平日(月~金)10:00 ~ 19:00 土曜日10:00~ 16:00
休診日:日曜日と公休日
+82-70-4882-5425
ホームページ

同じ施術の口コミ

リゼン美容整形外科
starstarstarhalf stargray star
36
詳細を見る