トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
meloribon

湘南美容クリニック 品川院の豊胸(脂肪注入)の術後経過

認証済

施術日

2019年05月19日

経過日数

299

施術満足度

starstarstargray stargray star3.0
湘南美容クリニック 品川院

モニター

110-119.9万円

経過写真

before imageBEFORE
299 days after imageDAY 299
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

品川医院 坂内将佑貴

このクリニックを選んだ理由は?

坂内先生の症例写真の形が綺麗、好みだったため。

メニュー名

脂肪注入法豊胸手術 脂肪幹細胞注入 アキーセル併用 コンデンスリッチ脂肪脂肪注入法 3Dプレミアム注入法 アキーセル脂肪吸引 ベイザープラス 麻酔

メニューについて

ヒアルロン酸注入法は吸収されてしまう為却下、シリコンバッグなどの異物を入れるは抵抗があった為却下。 自分の脂肪なら安心だと思った。やるなら結果を出したいので、オプションのコンデンスリッチを選択した。 オプション→コンデンスリッチ...脂肪注入法の中で最も定着率が高いため。

流れや痛みについて

・手術の流れ ①サイズ測定、脂肪吸引する場所、注入する場所にマーカー。 ②尿道カテーテル、点滴、麻酔。 ③手術 (麻酔で寝ているので無痛) ④手術終了 ・手術中の痛み いちばん心配でしたが、無痛でした。手術中は全く記憶がありません。 ・手術終了後 麻酔が完全に切れていなくて、ふらふら且つボーッとしていたので、看護師さんにお手伝いしていただき、休憩部屋やトイレに行きました。 麻酔の副作用で震えるくらい寒気があったので部屋で休ませてもらいました。 麻酔が切れたあと痛み止めを貰い、電車で帰宅しました。(一応彼氏に来てもらいました。)

ドクターやスタッフの対応について

メリット、デメリットを丁寧に教えてくれたので、安心しました。カウンセラーの方も親身になって話を聞いてくださいました。手術前 後も看護師さんに優しいお言葉をかけていただいたおかげで、怖さも軽減されました。

その他

カウンセリング時は事前に質問をメモしていきました。 坂内先生の場合は「3Dプレミアム注入法」のオプションを付けなければならないので金額が高くなります。 また、ガードル、ストッキングなども購入しなくてはならないので思ってる金額よりもだいぶ加算されます。 ・術後 自分の理想の胸に仕上げて頂き、体がふらふらにも関わらず、感動したことを覚えています! 胸の痛み→筋肉痛程度で物凄く痛いというわけではありませんでした。 自分の胸が大きくなっているので見る度に嬉しい気持ちでいっぱいでした! 笑 脚の痛み→2日以降痛みが強く出てしまい、歩く時や体を拭く時、着替える時など、手伝ってもらいました。1週間は安静にしていた方がいいかもしれません。 体中の内出血にびっくりします。 ・術後数ヶ月経ってから思ったこと 脂肪なので減りました。また、注入後はむくみなどで腫れているため大きく感じますが、落ち着いてきた頃には少し物足りなさを感じます。 マッサージなどは不要です! 術後10ヶ月現在、脚や胸の痣は綺麗になり、跡も全く見えません! 注入した胸の傷口はうっすら残っていますが、他人からは分からないと思います! ・その他 術後は圧縮固定、ガードルやストッキングを重ねて履いてないといけないので、夏場に手術を受けるのはオススメではないかもしれません。 HPなどでは「定着率70%程」と記載されておりますが、私の場合ほとんど吸引されてしました。(日に日に減っている感じ) HPの情報、金額はあまり参考にせず、実際にカウンセリングに行った方がいいかもしれません。 ずっと胸の大きさがコンプレックスで、将来絶対に豊胸する!!!と決めていたので、手術を出来たことに後悔はしていません。(結果的にあまり大きくなりませんでしたが...) カウンセリングは色んな美容外科を回って、色んな先生の意見、スタッフの態度を見てから決めた方が快く手術が出来ると思います。 ※あくまで個人的な意見ですが参考までに。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • sna19400
    もも

    こんにちは! 私も坂内先生にして頂いたのですが思ったほど定着しなくて泣 保証でして頂ける再手術は考えてらっしゃいますか?

    4年前
  • meloribon

    @ももももさん こんにちは! 返信が遅くなり、大変申し訳ございません。見ていただきありがとうございます! 体質にもよるかもしれませんが、ほとんど元の大きさに戻ってしまい、現在ローンだけが残っている状態です 泣 ですが、形は綺麗なままです。 そして、現在しこりのようなものがあり、手術の影響なのか気になっています。 現在の坂内先生は独立しているのと、ローンが残っている状態なので再手術は視野に入れておりません。 後々調べたことですが、HPに書いてある定着率やメリットなどは嘘だと思った方がいいかもしれません。笑 今更ですが、参考になれば幸いです。

    3年前
  • meloribon

    @ももももさん、こんばんは!(また返信が遅くなり申し訳ございません。) 手術受けたんですね! ダウンタイムお疲れ様でした。やはり定着は難しんでしょうかね... 1年経ってしまったので、再手術は考えておりません、、、泣 2か月前にも書かせていただきましたが、しこりが増えるばかりで、最近新しくできたしこりがワイヤーに当たって痛いので、エコー検診を受けてきます。 ももさんはしこりなど大丈夫でしょうか??

    3年前

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区港南2-4-3 三和港南ビル3F
品川駅品川駅/品川駅/品川駅/品川駅/品川駅
JR品川駅 港南口より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-765-999
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner