トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
me4786462

マインド整形外科の隆鼻術・鼻尖形成(切開)・鼻中隔延長(切開)の術後経過

未認証
emi0315

施術日

2020年02月12日

経過日数

14
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
14 days after imageDAY 14
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め 友達がここで手術をしてすごく綺麗になったし、 症例も綺麗だったので。 他院ではメッシュを使った手術を勧められましたが、メッシュは使いたくなかったので。 私が悩んでたところを一番正確に把握してくれたので。

メニュー名

プロテーゼ 鼻中隔延長 団子鼻矯正

メニューについて

鼻が低くて短いのと団子鼻がコンプレックスだった為。

流れや痛みについて

手術室に入って点滴の針が刺されてから意識がなくなりました。 手術中の痛みや記憶は全くありません。起きたら回復室でした。

ドクターやスタッフの対応について

韓国で何軒か鼻のカウンセリングに行きましたが 先生がカウンセリングの際に絵を描きながら説明してくださったり、 説明がとても分かりやすかったです。 ドクター以外にも通訳さん、室長さん、看護師さんにも大変お世話になりました。 いつも丁寧に対応していただきとてもありがとうございました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

マインド整形外科
ソウル特別市江南区大路476 Urbanhibe8階
新論峴駅3番出口
営業時間:平日10時〜17時30分、土曜10時〜16時
休診日:日曜、韓国の祝日

同じ施術の口コミ

banner