トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
Ayaka00N

飯尾形成外科クリニックの二重埋没の術後経過

未認証
ちゃんみ

施術日

2020年03月20日

経過日数

35
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
35 days after imageDAY 35
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

違うクリニックにカウンセリングに行った時とは全く違って、とても分かりやすく埋没のやり方を細かく教えてくれたり、私の目を見て線などを一緒に決めてくれて信頼できたから。

メニュー名

二重埋没法 2線留め

メニューについて

点留めより線留めの方が安定するとのことだったので。

流れや痛みについて

最初に点眼麻酔をしてもらい、その後にまぶたの裏に一回、表に二回ずつ注射の麻酔をしました。麻酔をするのは初めてでしたが、私が注射は苦手ではなかったので予想できるほどの痛みでした。その後は引っ張られたりする感覚があるだけで痛くなかったです。10分〜15分くらいで終わったと思います。

ドクターやスタッフの対応について

飯尾先生はカウンセリングも手術直前も線を決めるのに色々と考えてくれたので安心感がありました。スタッフの方も私が手術前で不安になっている事を伝えるとタオルを持ってきてくださって握ってて大丈夫ですよと言ってくれたので緊張が解れました。

その他

beforeの写真の上の方がアイプチなしで下がアイプチしてます。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

飯尾形成外科クリニック
福岡県福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル9F
天神南駅西鉄福岡(天神)駅/天神駅
天神南駅より 徒歩3分西鉄福岡(天神)駅より 徒歩4分天神駅より 徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-611-039
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner