トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ma0522_r

ルネッサンス美容外科医院 東京院の二重切開の術後経過

認証済
まー

施術日

2020年03月20日

経過日数

143

施術満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

経過写真

before imageBEFORE
143 days after imageDAY 143
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・症例・投稿写真が好み ホームページを見て、施術についてすごく詳しく書いてあったこと。 トリビューの日記で腫れが少なく仕上がりもきれいな方ばかりだったこと。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

VOGUE法(切開法)

メニューについて

埋没を過去に2度やっていて、これ以上糸が増えるのが嫌だったため。

流れや痛みについて

ライン決めをすごく丁寧にしてくれました。 まずは麻酔を打ちました。痛かったですが、埋没のときの目蓋の裏に打つのと比べたら恐怖感は半減でした。その後手術中度々痛みがありましたが、我慢できる程度でした。後半は寝てしまいました…笑 途中から、見なくても目が腫れているのが感覚でわかりました。

ドクターやスタッフの対応について

starstarstargray stargray star3.0

平行二重を希望していたのですが、できないことはないが不自然になるとアドバイスをいただき、今より少し幅を広げて切開していただくことにしました。色々な美容外科に行っていると、たまに威圧的な先生もいらっしゃいますがとても優しい先生でした。 また、担当してくださった看護師さんがとても優しく、親身になってくれてリラックスできました。

価格満足度

stargray stargray stargray stargray star1.0

その他

腫れが少ないと評判でしたが、私は腫れやすい体質のようで思ったより腫れが出てしまいました。腫れが引くのが楽しみです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • tanzanite_42901c
    👀修正先探しの旅

    初めまして!コメント失礼致します。 こちらでカウンセリング予約しているものです。 満足度1との事ですが、修正相談などは先生にされましたか? もしされておりましたら先生の対応を教えていただきたいです(>_<)

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

ルネッサンス美容外科医院
東京都中央区八重洲1-6-17 大久保ビルディング9階
東京駅八重洲北口徒歩1分
営業時間:11:00~21:00 (最終受付 20:30)
休診日:不定休
03-6262-6875
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner