トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
kukulalala

湘南美容クリニック 仙台院の二重埋没の術後経過

未認証
くう

施術日

2020年03月24日

経過日数

2
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
2 days after imageDAY 2
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

家から近いので。 葛島先生のInstagramの症例が、とてもきれいだったから。

メニュー名

フォーエバー二重術

メニューについて

葛島先生の1番得意な施術と書いていたので。 埋没法では、強度があるとのことなので。

流れや痛みについて

点眼麻酔→笑気麻酔→部分麻酔 点眼麻酔、笑気麻酔とも無痛。 笑気麻酔は、酔った感じだけど意識ははっきりしていて、めまい?というか、目の前がグルグルミラーボールが回っている感じ。 部分麻酔は、まぶた表面に三箇所。裏に二箇所。 打つ前にドクターが、はいいくよー。チクッ と声がけしてくれました。 痛い?と言えば痛い?けど、表面は本当にチクッとする程度でした。裏は、ちょっと痛い?かも?ん?痛いかも?みたいな感じでした。 術中、糸を通したり引っ張ったりしてる時の方が、嫌な痛みでした。 全然耐えられるくらいですが。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングスタッフも、看護士さんもとても親切丁寧な対応でした。 すごく不安でドキドキしていましたが、何度も何度も確認していただき、本当に安心しました。 カウンセリングのスタッフさん、目がぱっちり綺麗な二重! ドクターは、Instagramから出てきた!本物だ!というのが第一印象。 優しい口調でした。 術中も、私の話を聞いてくださり、楽しくお喋りしながら、素敵な二重にしていただきました。

その他

色んな先生のsnsを見て、口コミを見て、ゆっくり時間をかけて、病院や先生を決めるのが良いとおもいます。でも、やると決めたらすぐに実行! 葛島先生、神でした^ ^

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台マークワン17階
仙台駅仙台駅/仙台駅
JR仙台駅西口より徒歩約1分
営業時間:10:00〜19:00
休診日:年中無休
0120-562-777
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner