トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
angel_rabbit

TCB東京中央美容外科 新宿東口院の脂肪溶解注射(顔)の術後経過

未認証
ぷぃ

施術日

2020年04月01日

経過日数

51
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
51 days after imageDAY 51
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

SNSで話題になっていることもあり、気になっていた輪郭の悩みをお話に行きました。

メニュー名

エラボトックス 脂肪溶解注射(顔)

メニューについて

最初からエラボトックスを受けることは決めていたのですが、お話をしていくうちに、脂肪溶解注射やバッカルファット除去、糸リフトなどが話題に上がり、まずはすぐに出来るエラボトックスと脂肪溶解注射を選びました。

流れや痛みについて

エラボトックスはTHE筋肉注射!という印象でした。笑気麻酔をして頂きましたが、とても痛かったです(;_;) 個人差があり、痛くない方もいらっしゃるようですが、私は痛みを強く感じました。 元々痛みには強く、美容整形ですので、痛いのは当たり前だと思っていました。なのであまり怖さなどはなく、脂肪溶解注射の時は笑気麻酔なしで挑みました。ですが、エラボトックスよりも、脂肪溶解注射の方が痛みが強く、今まで受けた注射の中で一番痛かったです、、、(;_;) 針が刺される痛さはほぼ感じないのですが、液体が入っていく瞬間の痛みが酷かったです、、、 写真は術後すぐですが、液体が入ったところが、ポコっと見るからに腫れています。 これは1時間ほどしたら吸収されるようなので、経過待ちです!

ドクターやスタッフの対応について

最初のカウンセリングの時に、色々なものを紹介され、着いていくのにやっとでした。 話していくうちに、スタッフの方に、バッカルファット除去、エラボトックス、脂肪溶解注射(プレミアム?)のこの3つをセットでモニターとして受けられると言われました。 最初はモニター価格が37万円だと言われ、いくらモニターだとしても、最初から一気にここまでは決め兼ねるため、お断りしました。 そしたら5分ほどスタッフの方がお部屋から出られて、戻ってきた際に、他のスタッフと話し合ったところ、先程のモニター価格から更に値引きをさせて頂きたいと言われ、その価格が27万円でした。 正直10万円もの値引きに驚き、嬉しいという感情よりも、最初の37万円の時点で受けていたら10万円分損になるんじゃないか、、?と思い、不信感が募りました。 今回は3回の脂肪溶解注射で、まだ1回目なので、3回受けたらもう伺うことはないかなと思います(;_;) 次に気になるところができたら他のクリニックさんにお願いしたいです(;_;)

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

TCB東京中央美容外科
東京都新宿区歌舞伎町1丁目27-5 歌舞伎町APMビル 7F
西武新宿駅
西武新宿駅徒歩2分、新宿駅徒歩6分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
0120-197-242
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner