トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
pi__chan

湘南美容クリニック 秋葉原院のバッカルファット除去の術後経過

未認証
ぴーちゃん

施術日

2019年07月27日

経過日数

251
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
251 days after imageDAY 251
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

名倉先生を指名して施術を受けました。 カウンセリングはSBC秋葉原と、藤ナチュレ美容クリニックにカウンセリングに行きました。 私は丸顔でニコっと笑うときに頬が丸く膨れるのが気になり施術を決意。 シャープな輪郭に憧れてます。 インスタで症例をみて、実際にカウンセリングに行き価格と技術力とダウンタイムと空き状況がマッチした名倉先生に決めました。

メニュー名

バッファルカット、ハイフ

メニューについて

バッファルカットをするとたれると心配する口コミも多くみたのでハイフを同時に施術してもらいました。

流れや痛みについて

先生は忙しいので準備の間は看護婦さんたちが3人くらい(記憶では)で入念に手術準備をしてくれました。 麻酔で意識が飛ぶ前に先生が挨拶をしてくれ、そのあとから記憶はありません(笑) 起きたら大きなバッファルカットがあり、写真を取りました(笑) 術後に気持ち悪くなりもせず、そのままゆっくり休んで帰宅しました。

ドクターやスタッフの対応について

優しいです。

その他

顔に関わることなので悩んで悩んで決行する方がいいと思います。 今は約9ヶ月たちましたがやってよかったと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都千代田区外神田三丁目12番8号 住友不動産秋葉原ビル10階
JR「秋葉原駅」電気街改札より徒歩3分
営業時間:10:00~19:00
休診日:年中無休
0120-955-822
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner