トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
mimimama

TCB東京中央美容外科 宇都宮院の豊胸(ヒアルロン酸)の術後経過

本人認証済
mimi

施術日

2020年04月13日

経過日数

4
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
4 days after imageDAY 4
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある モニター募集をしていたから

メニュー名

グラマラス 300cc

メニューについて

出産授乳後、萎んで垂れてしまったバストにハリがほしかったので、形も希望通りなる点と家事育児があるため術後リスクの少ないヒアルロン酸にしました。

流れや痛みについて

笑気麻酔と局所麻酔で行いました。 施術中、ぐーっと押される痛みはありましたが我慢できないほどの痛みではありませんでした。ヒアルロン酸注入後痛みはすぐに引きました。

ドクターやスタッフの対応について

きちんと説明してくださったし、先生、スタッフの話し方も明るく、親切でした。不快に思うところはひとつもなかったです。

その他

カウンセリング当日に1時間くらいで施術してもらえたので(日によるかもしれませんが)悩んでいるよりまず行動して良かったと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

  • DAY 4

    2020年04月17日

    4日目の経過画像(1枚目)4日目の経過画像(2枚目)4日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    筋肉痛のような痛みはほんのわずか、腕を思いっきり伸ばした時にわずかに感じる程度です。胸の触り心地も柔らかくなって、揉んでも痛くないです! 傷口はボンドが少しずつ剥がれてきたので、自然に剥がれるまで待ちます。


    0
  • DAY 3

    2020年04月16日

    3日目の経過画像(1枚目)3日目の経過画像(2枚目)3日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    筋肉痛のような痛みはほぼありません。 今日から入浴OKなので3日ぶりに入浴しました♪腫れが落ち着いてきて表面は柔らかくなってきました。中の方はまだ硬い感じです。


    0
  • DAY 2

    2020年04月15日

    2日目の経過画像(1枚目)2日目の経過画像(2枚目)2日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    腫れも痛みも昨日よりまた和らいでいます。 筋肉痛のような痛みはほんの少しで、寝てる状態から起き上がる時も痛くありません。 触った感じも昨日より柔らかくなってます。


    0
  • DAY 1

    2020年04月14日

    1日目の経過画像(1枚目)1日目の経過画像(2枚目)1日目の経過画像(3枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    絆創膏は翌日剥がして良いとのことなので剥がしました。傷口は医療用ボンドで塞いであるので抜糸は必要ありません。夜になって腫れてる感が少し和らいできました。 筋肉痛のような痛みも柔らかいできました。


    1
  • DAY 0

    2020年04月13日

    0日目の経過画像(1枚目)0日目の経過画像(2枚目)
    痛み
    なし少しあるあるかなりある
    腫れ
    傷あと

    特に普通にしている分には痛みませんが、腕を上げたりテーブル拭いたりする動作の時に筋肉痛のような痛みがあります。


    0

この施術の担当ドクターについて

東京中央美容外科・美容皮膚科 TCB東京中央美容外科 宇都宮院の村田 大典医師

村田 大典

東京中央美容外科・美容皮膚科

皆様はじめまして! 東京中央美容外科の村田大典と申します。 さて、街中や雑誌、テレビやSNSで、美しい女性男性が毎日のように目に触れるこの時代に、ご自身のお顔に100%の自信を持って日々を過ごされている方がどれだけいらっしゃるでしょうか。端から見ればどんなに美しい方でも「もっと可愛く(かっこよく)なれたら」「もっと若々しさをキープできたら」と思う日はあるかと思います。 自分の顔というのは、自分自身が人生で最も多く目にする顔であり、また、他人からも一番注目されるパーツです。内面より先に世界に接する、その人の最初の窓口でもあります。そして良くも悪くも、時とともにその人の年齢が刻まれていくものでもあるのです。 お洋服や髪型、メイクは、外見の印象を左右する大切な要素です。しかし、お顔の造形や老化に対しては、医師の立場からでしかアプローチできない部分もあります。 ご自身の外見にコンプレックスを抱えている方が、お気に入りの洋服を着て出かける日のように、今よりも自信にあふれる毎日を過ごせること。その後押しをするために、私は美容医療の世界を志しました。 美しい方が、より美しくなることも、 コンプレックスのある方が、それを解消して心を軽くすることも、 どちらも人生をより豊かにする原動力になります。 もちろん、幸せは外見だけで決まるものではありません。 しかし、多くの人にとって、美しくなるということは少なくとも今より一歩、幸せに近づくことだと思います。 私が関わった患者様が、幸せな笑顔で、自信に溢れた人生を踏み出せるように、私にできうる最大限のお手伝いをさせていただければと思っています。 皆様のご来院を、心よりお待ちしております!

13件の口コミ

この施術のクリニックについて

東京中央美容外科・美容皮膚科
栃木県宇都宮市駅前通り1丁目5-6 白木屋ビル6F
宇都宮駅
JR宇都宮駅徒歩1分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
5/30, 5/31, 6/1, 6/5, 6/9, 6/13, 6/16, 6/20, 6/24, 6/25, 7/1, 7/3, 7/14, 7/21, 7/27, 7/26, 7/18, 7/11, 7/7はお休み)
028-612-2842
ホームページ

同じ施術の口コミ

TCB東京中央美容外科 宇都宮院
starstarstarhalf stargray star
30
詳細を見る