トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
290414

アーティスクリニック 西宮の二重埋没の術後経過

認証済
sk

施術日

2020年04月19日

経過日数

42

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
42 days after imageDAY 42
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

腫れがほとんどないという口コミがとても多く、評価が高かったことと、LS法という点ではなく線で留める埋没法が良いと思ったから。

メニュー名

LS法ダブル(スタンダードプラン)

メニューについて

私のまぶたは少し分厚めなので、先生がLS法のダブルを選んで下さいました。

流れや痛みについて

私は家からあまり近くなかったので当日施術をすることにしました。 カウンセリングをして、ベッドに横たわり、点滴をし、まぶたの表面と裏側に麻酔をします。 麻酔はびっくりするほど痛くありませんでした。 引っ張る時に時々痛みを感じる時がありましたが、全然耐えれる程度でした。 施術中も何度も先生が「目を開けて〜」とおっしゃって、幅の確認をしてくださりました。

ドクターやスタッフの対応について

スタッフの方、先生共にとても優しく、施術中もずっといろんなお話をさせていただけてあっという間に終わりました。 帰る時も、私が出るまでスタッフの方と先生が並んでニコニコしながら見送って下さいました。

その他

ここのクリニックは本当にオススメしたいです。 このクリニック含めて3つのクリニックで施術中してきましたが、アーティスクリニックが1番腫れなかったし、対応も良く、アフターケアもしっかりしていました!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

アーティスクリニック
兵庫県西宮市松原町4-1 西宮ステーションビル 6F
西宮駅西宮駅
JR「西宮駅」より徒歩1分
営業時間:11:00〜20:00
休診日:不定休
0120-706-902
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner