トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
yukinyooooon

城本クリニック 大阪院の軟骨移植の術後経過

未認証
Tちゃん

施術日

2020年04月22日

経過日数

7
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
7 days after imageDAY 7
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

色々とカウンセリングに行きましたが、 先生がとっても優しく、相談に乗ってくれて安心しました。 術後の腫れが少ないと聞いていたので。

メニュー名

耳介軟骨移植

メニューについて

プロテーゼは異物なので入れたくないと最初に先生に伝えたところ、耳介軟骨移植が腫れも少ないしおすすめと言われました。 小鼻も縮小したいと言ったのですが、 小鼻は顔のバランス的にやらない方が良いと言ってくれました。 鼻先を、シュッとさせたかったので、耳介軟骨を選びました。

流れや痛みについて

最初に右の鼻の穴の毛の処理、消毒。 鼻、耳に何回か麻酔を打ちました。これが鼻は、激痛。先生は鼻だけチクッとするから 我慢すればもう痛いところはないですよ、と優しく声かけてくれました。 耳の麻酔は、そんなに痛くなかったです。 その後、耳から軟骨を取る。 耳なので音がもろに聞こえます笑 軟骨削ってる音と縫ってる音が生々しくてビックリしました。 その後軟骨を見せてくれて、これを入れますと言っていました。 鼻に、麻酔を追加して、これは痛い?など麻酔が効いているか確認してから軟骨移植。 すぐに終わりました。 その後、右鼻に綿が詰まった状態で鏡を渡してくれて、腫れは少ない。お化粧したらわからないねと言われ、本当にわからないぐらいでした。 もうちょっと経過すればシュッとしてくるよ とのことで期待です。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターはとっても優しいです。 親身になって聞いてくれます。 たまたまだったのか、看護師は新人に教えるためたくさんいて、これはどこですか?などといろいろ聞いていたので不安でした。笑

その他

城本クリニックの別院で埋没もしたことありますが、腫れが少なかったです。 大阪院の城本先生は優しくてとてもオススメです。また何か施術するときはお願いしたいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • awawawawa0000

    同じクリニックで鼻考えてます!金額が凄く安くなってるようですがモニターですか?私は同じメニューでだいたい60万の見積もりを出されました…

    3年前
  • yukinyooooon
    Tちゃん

    @耳介軟骨移植のみで33万でした! モニターではないです。

    3年前
  • yumedoll
    ゆめち

    検索より失礼します。軟骨移植を考えているのですが、お仕事等はマスク着用ですぐ復帰されましたか…?

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

城本クリニック
大阪府大阪市北区小松原町3-3 OSビル 9F
梅田駅梅田駅/梅田駅/梅田駅/梅田駅
大阪市営地下鉄「梅田駅」より徒歩3分・「東梅田駅」より徒歩4分・阪急各線「梅田駅」より徒歩5分・阪神本線「梅田駅」より徒歩5分・JR「大阪駅」より徒歩5分
営業時間:10:00~19:00
休診日:不定休
03-3367-0372
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner