トリビューメニュートリビュー
トリビュー検索
pQQ

湘南美容クリニック赤坂見附院の二重埋没・目頭切開の術後経過

認証済
成宮

施術日

2020年04月18日

経過日数

5

担当ドクターの現在の所属

この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

Instagramをみて好みの症例だったから。 カウンセリング時に理想をしっかり聞いてくれて任せられると思ったから。

メニュー名

・MD式目頭切開 ・クイックコスメティークダブル

メニューについて

クイックコスメティークダブルは目蓋の裏側で行うので傷が目立たないという事で選びました。 また、カウンセリング時に蒙古襞を無くしたい事や、並行二重を希望していると伝えると目頭切開も勧められたので追加しました。

流れや痛みについて

二重の幅を先生と確認した後、体調や飲んでいる薬などを質問されます。その後ベットに寝かされて点滴を打ちます。肩をたたかれて起きるともう施術は終わっていました。私は「点滴打ちますね」の後から記憶がなく全く痛く無かったです。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングは希望の幅や形を聞かれ、細い棒で一緒に確認して、施術方法を説明されて終わりました。少し急いでいるのかな?とは思いましたが、質問等には丁寧に答えていただきました。 当日もかなり先生はお忙しいようでベッドに寝かせれてから点滴の麻酔をされるまでかなり待っていたと思います。動けない状態に固定されてから待っているのが少し辛かったです。看護師の方はとても優しく、音楽をかけてくれたりお話ししてくれました。はじめての手術だったのでとても助かりました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都港区赤坂3-21-13 キーストーン赤坂ビル6F
赤坂見附駅
赤坂見附駅 徒歩2分
営業時間:AM10:00~PM7:00
休診日:なし
0120-542-840
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner