トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
daruko_nemui

湘南美容クリニック 長野院の二重埋没の術後経過

未認証
ma__na

施術日

2020年04月27日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

舟本ドクター

このクリニックを選んだ理由は?

症例も多く安心かなと思ったから。特に大きな理由はないです! 診察も院長でとても優しく埋没も得意ということでこの方にやって欲しいと思えたから(^^)

メニュー名

週末二重術

メニューについて

湘南二重術の3点止めをやる予定だったが、6年以上アイプチ、テープをしてきた私の目には週末二重術以上の術式があっていると言われた為。 湘南二重術3点止めをするより、週末二重術の二点どめをした方が強度も強く保証も違うし、約1万円の差だったのでこちらに決めました!

流れや痛みについて

笑気麻酔を鼻からして点眼麻酔もしてもらいました。笑気麻酔は痛みをなくすためではなく全身をリラックスするためだと言われました。その通りで緊張していたのですが、とても落ち着きました! 瞼に打つ注射の麻酔は表3点、裏1点を両目打ちましたが、これは痛かったです!笑 そりゃ瞼に打つのは痛いに決まってますよね 痛いですが、それを我慢すれば感覚も無くなりますし大事な施術なので我慢しましょう笑 そのあとは瞼越しにライトの眩しさがとにかく眩しかったです。あとは糸が通ってる感覚はありますが痛みもなく終わります! 15〜20分で終わりましたよ!

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングのお姉さんはとても綺麗な方で親身になって色々教えてくださりました! ただわかりますが高めの施術を進めてきますが、自分はこれにしたいという意見もしっかり聞いてくださるので良かったです! ドクターは自分のなりたい二重や、これにすると目が大きく見えるよなど教えてくださりましまし、とても安心感があり優しく、次何かあったときも舟本ドクターに施術してもらいたいと思いました!

その他

これからされる方もいると思ういますが、気になること相談などあればコメントしてくださいね!^^❤︎

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
長野県長野市末広町1355-5 ウエストプラザ長野6階
長野駅
JR長野駅 直結
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-966-677
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner