トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
booboo

エイペックス美容外科の目頭切開の術後経過

未認証
boom

施術日

2020年04月30日

経過日数

66
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
66 days after imageDAY 66
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

もともと同時期にソン先生で鼻の予定、他院にて目頭の予定でしたが、コロナのためキャンセルとなった。 ソン先生が大阪に来られたので。

メニュー名

マジックトゥイム

メニューについて

前回エートップにて控えめにと言って、本当にわずかだったので、今回はしっかりお願いした。

流れや痛みについて

局所麻酔が嫌だったので、睡眠もお願いした。注射以外の痛みはないです。

ドクターやスタッフの対応について

テキパキされてました。 特に気になるところはなく、よかったです! ソン先生も良かったです!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • mikayu0805
    みぃ

    はじめまして。6月にエイペックスで目頭切開予定のある者です。とても理想の目元で綺麗だなと思ってコメントさせて頂きました! 問診票にチェックをつけるところがあると聞いたのですが(劇的な変化〜少しの変化)何段階目にチェックされましたか?また、よかったらカウンセリングの際どのようにオーダーしたか教えて頂けますと幸いです。長文失礼致しました!

    4年前
  • booboo
    boom

    @みぃみぃさん、はじめまして! コメントに気づきませんでした( ; ; )すいません。。もう手術終わられてるかと思いますが、、4段階くらいあったと思いますが、上から2番目と3番目どちらも丸にしました! 無事終わられたことを願っています(^^)

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

エイペックス美容外科
韓国ソウル特別市 江南区 駅三洞 646-7, ハンチュンアンタワー 3F
地下鉄2号線駅三(ヨッサム、Yeoksam)駅 4番出口 徒歩1分
営業時間:月~金10:00~19:00、土10:00~16:00
休診日:日曜日、旧正月・秋夕(チュソク)の当日または連休
+82-2-3453-7907
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner