ここなつ 本人認証済術後3ヶ月が経ちました。
前回の経過アップからまたかなり高さが落ち着いて、鼻筋に自然なカーブが出てきました。
これ以上減ったら物足りないかもしれないという感じです。
筋膜は3割吸収されると聞きましたがどのぐらいの期間をかけて3割減るものなんでしょうか??
耳については徐々にマシにはなってきているものの、まだ衝撃が加わるとズキズキ痛んだり充血しやすかったりが続いています。自分にしかわからないと思いますが筋膜取ったあたりの溝はひしゃげてます。
以前は左目の二重幅がかなり不安定で日によって違っていたのですが、鼻手術をきっかけに安定しました。鼻根の高さや鼻の歪みが整ったせいでしょうか?
このドクターを選んだ理由は?
・院長・症例写真が好み・症例数が多い・受けたい施術が専門・得意・口コミで評判が良い・カウンセリングが良い
鼻/鼻尖形成(切開)鼻/軟骨移植鼻/斜鼻修正鼻/ワシ鼻修正・ハンプ切除
エイペックス美容外科