トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sutton

B-LINE CLINIC 池袋院の小鼻縮小(切開)の術後経過

未認証
すーとん

施術日

2020年05月05日

経過日数

21
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
21 days after imageDAY 21
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

ネットで色々とみてまわったところ、先生のインスタやホームページの症例写真がとても綺麗でたナチュラルだったため。

メニュー名

小鼻縮小プレミアム

メニューについて

内側法と外側法で施術を行ったほうが綺麗とのことでしたが、予算的に小鼻縮小プレミアムで施術してもらい。外側から少し内側にかけてアプローチしていただくことにしました。

流れや痛みについて

モニター希望のため最初に写真をとり、 看護師さんから説明を受けた後、診察台にて笑気麻酔を吸いながら先生を待ちました。 痛いのは麻酔の時のみで、その後痛みはありませんでした。麻酔も口コミで痛いと覚悟していたので、思っていたよりも大丈夫でした。

ドクターやスタッフの対応について

対応してくださったスタッフのみなさん、気さくで優しく、とても話しやすかったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

3件のコメント

  • mm_ii
    mami

    はじめまして。コメント失礼します。 私もこのクリニックで小鼻縮小予定なのですが、抜糸前の傷はかなり目立ちますでしょうか? 鼻の形とてもお綺麗です☺️

    4年前
  • sutton
    すーとん

    @maminさん、はじめまして!瘡蓋にならなければ、小鼻のシワの部分なのであまり目立たないかと思います。ただ私は両方とも瘡蓋になりましたので、なる確率のほうが高いのかなと思います。傷は目立ちませんが、瘡蓋が目立ってしまう感じでした(^^;;瘡蓋が取れるまではマスクで人にあっていました

    4年前
  • mm_ii
    mami

    @すーとんありがとうございます! 本日施術してきました。明日からの経過に怯えていますが瘡蓋に注意して過ごしたいと思います.

    4年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

B-LINE CLINIC
東京都豊島区南池袋2-23-2 池袋パークサイドビル3階
池袋駅
池袋駅徒歩5分
営業時間:10:00-19:00
休診日:不定休
03-6709-0530
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner