クリニックまたは書類提出にて施術の実施を確認済
ドクター・クリニック
担当したドクター
施術を受けたクリニック
東梅田駅徒歩0分(直結)
カツベ歯科クリニック
口コミ4件
症例0件
初回予約は10%ポイント還元対象
ドクター、スタッフの対応
カウンセリングの際に、後ろに看護師さんも2名いらっしゃり、カウンセリングの内容を聞いているのが、少し話しづらかったです。
しかし皆さんとても感じの良い方で、院長先生もとても優しそうな方でした。
このクリニックを選んだ理由
この施術の症例は出てこなかったものの
クリニックの口コミはよく
価格も他院に比べ安かった。
ドクターを選んだ理由
メニューについて
価格満足度
このメニューに決めた理由
ガミースマイルに悩んでおり
骨を動かす大きな手術には抵抗がありました。
ボトックスはした事がなかったのですが
やはり効果がすぐになくなってしまうという点と
ボトックス注射自体があまり身体によくないとゆう風に思っていたので
打ち続けるのは難しいと感じました。
また私は上唇が上がりすぎるのが原因で
ガミースマイルになっていたので
この手術の方法が1番適していると感じました。
施術について
施術満足度
施術の流れや痛み
カウンセリングのみのつもりでしたが
その日手術できる時間があるとの事で
気が変わらないうちに思い切って手術を受けることにしました。
私の場合原因が上唇しかなかったので
レントゲン撮影などの診断はなかったのですが
場合によっては初診のレントゲン撮影などの診断で
別料金が発生すると思います。
手術室に移動し、血圧を測り、痛み止めなどの薬を飲みました。
先生がこられていざ手術開始。カウンセリングの先生と手術の先生は別の方で、手術の先生のカウンセリングはなかったので少し不安でしたが、おそらく上の先生に代わられたのだと思い信用しました。後々知りましたが、院長先生でした。
麻酔を数カ所打っていたので、麻酔を打つだけでおそらく10分ほど掛かっていた気はしますが、痛みはありません。
麻酔が効いたところで、手術がはじまりました。
感覚がほとんどないので、何をされているかわからない状態が続きました。
さすがにメスを使っているので多少の痛みはありますが
私の場合、ほとんど痛いと感じる瞬間はなかったです。
糸で縫われている時はなんとなくわかりました。
手術後、鏡を見ると全然腫れておらず安心しましたが、先生によると「これから腫れてくる」との事でした。注意事項などを受け、支払いをして薬を受け取り帰宅。
11時にクリニックにつき、出たのは13時頃でした。
手術自体は麻酔を含め30分〜1時間ぐらいだと思います。
経過
Loading
コメント
- ああ
はじめまして。こちらの施術を受けようと思うのですが、上唇を捲った時の傷跡って現在どんな感じに落ち着きましたか??よかったら写真見せて頂きたいです😣
4年前 - k
コメント失礼します。私も上唇粘膜切除を行い、今術後1日目です。私も手術後から小鼻が変形しており、いまとても不安なのですが現在は元に戻りましたか??
4年前 - M
こんにちは。はじめまして。 コメント失礼します。 私も昨日手術をして、本日1日目です。 幸い腫れや痛みは殆どないものの、 りんりんさん同様に鼻の穴の若干の変形(横に広がったような...)と、人中が少し伸びたように感じています。 はなさんのところでコメントやりとりされていた通り、ゴリラっぽいというか... 現在は後戻りしてしまったとのことですが、 1. 術後日が経つにつれて、鼻の変形、人中の伸びは多少マシになりましたでしょうか? 2.後戻り後は、人中の伸びも元に戻りましたか? 特に人中の伸びが気になっており、ずっとこのままなら、元に戻した方がマシなのでは...と不安になっております。 差し支えなければ、教えていただけますと幸いです。
4年前
関連するクチコミ
60
0