トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
4848

湘南美容クリニック池袋西口院の二重埋没の術後経過

認証済
YM

施術日

2020年06月07日

経過日数

28

施術満足度

starstarstarstargray star4.0

経過写真

before imageBEFORE
28 days after imageDAY 28
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・モニター募集がある 本間さんの蒙古襞ありの並行の症例が綺麗だったから。

このドクターを選んだ理由は?

・症例写真が好み

メニュー名

クイックコスメティークダブル

メニューについて

予算は20万までだったのですが、幅の修正などが生涯保証されているとのことでしたので保険も兼ねてこのメニューにしました。 糸玉が見えづらいところにも魅力を感じました。

流れや痛みについて

普段飲酒しないので、酔いというものがわからず笑気麻酔がどんなものか分からなかったのですが、予想以上に怖かったです。人生で初めて体のコントロールを乗っ取られたような感じでした。 麻酔注射が1番痛かったですが、そこを過ぎればあとは引っ張られている感覚のみで痛みは皆無でした。

ドクターやスタッフの対応について

4時間もカウンセリングに付き合ってくれたというレビューもあれば淡々としていたという声もあったのでどうかなと思いましたが、私の場合は15分ほどで相談は終わりました。 質問すれば答えてくれますし、威圧感も全くないです。術中スタッフはとても丁寧に対応してくれました。麻酔が耳に垂れてしまうことがあったのですが、伝えたらちゃんと拭き取ってくれました。麻酔の不安などボヤいても大丈夫と声をかけてくださいました。

その他

埋没法の中では値が張る方なので、ドクターの症例・得意なデザインを見極めて相性が良さそう!と思えばオススメです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
東京都豊島区池袋2-6-1 池袋261ビル3F
池袋駅
JR池袋駅 徒歩4分
営業時間:9:00~18:00
休診日:年中無休
0120-979-654
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner