トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aiKoSato

GRACIA clinicの脂肪吸引(脚)・豊胸(脂肪注入)の術後経過

未認証
ai

施術日

2019年12月03日

経過日数

172

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
172 days after imageDAY 172
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

樋口先生

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・カウンセリングが良い ネットで色々調べて信頼と費用と技術とで選びました。 ラブビューティークリニックのときから知ってはいたけど、カウンセリングに行く勇気がなくて、決心して行きました。 カウンセラーの方が話やすくて、気持ちもわかってくれるし、その方も同じメニューをされていたので安心感がありました。 先生もすごく喋りやすくて、でもバランスとボディーラインを見てくれて安心感が持てました。 手術の時に付いてくれた看護婦さんも丁寧な対応でクリニック自体が安心感があるのでいくつかカウンセリングに行きここに決めました。

メニュー名

CRF豊胸 太ももから取りました。

メニューについて

昔から胸が無いのがコンプレックスで、学生の頃から運動をしていて週2くらいでジムに通いましたが、なかなか太ももが細くならなかったから。

流れや痛みについて

先に説明は受けてましたが、手術前に説明をもう一度受けてダウンタイムが分かりやすかったです。 その後にどの部分をとってどう入れるかデザインをしてもらい、注射で麻酔が入りその後起きた時には終わってました。 教えて貰った通り全然記憶と痛みはなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

病院自体が明るい雰囲気で、スタッフの方が仲がいいのが伝わるクリニックでした。 私は接客業で結構その場の雰囲気を察知するのですが、しっかり向き合って良くして上げようという気持ちが伝わるスタッフと先生で、大変満足です。

その他

最初は怖くて、勇気がいると思うのですが、結果は大変満足でした。 ちなみに2回目もこの間して、本当に満足な結果なので自分の日記として2回目もつけて行こうと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

医療法人社団 優美会 GRACIA
福岡県福岡市中央区春吉3-5-7 Riverfront中洲西South棟3階
西鉄福岡(天神)駅天神駅/中洲川端駅/中洲川端駅
【博多駅から】福岡地下鉄空港線中洲川端駅(1番出口より徒歩8分) 西鉄バス南新地バス停(徒歩5分)【天神駅より】 西鉄バス春吉バス停(徒歩5分)
営業時間:10:00~19:00
休診日:日曜日
092-791-8675
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner