トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
rika1992

東京皮膚科・形成外科 日本橋院の隆鼻術・眉間プロテーゼの術後経過

未認証
りか

施術日

2020年05月29日

経過日数

24
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
24 days after imageDAY 24
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

原田先生

このクリニックを選んだ理由は?

・受けたい施術に特化している ・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・モニター募集がある ・アフターケアが充実 ・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・クリニックの清潔感がある ・カウンセリングが良い カウンセリングの説明もすごく丁寧で看護師さん達も皆んな凄く親切で丁寧なので安心出来ました。 手術の説明も細かく納得のいく様にきちんと説明してくれたし、信頼できました。

このドクターを選んだ理由は?

・形成外科専門医 ・受けたい施術が専門・得意 ・症例数が多い ・カウンセリングが良い ・友人・知人の勧め ・症例写真が好み ・美容ドクター歴が長い 原田先生は特に鼻の手術が上手だと評判だった為 仕上がりの症例写真を見ても自然でとても綺麗な仕上がりだった為 説明も丁寧にしてくれるし凄く信頼できました。

メニュー名

耳の軟骨移植、プロテーゼ

メニューについて

先生に実際にカウンセリングをして貰って自分のなりたい形と自然な仕上がりになる様に先生にお任せしました。

流れや痛みについて

手術中は局所麻酔がかかっている為痛みはありません。音楽を聴かせて頂いたり先生とお話ししながらの手術でした。 最初はとても緊張しましたが、看護師さんも先生も凄くリラックスさせてくれて途中は寝そうになるくらいでした。 全く痛みもなく丁寧に手術してくれました。

ドクターやスタッフの対応について

とても良いです! とにかく丁寧に手術もしてくれるしスタッフさんも皆さん笑顔で優しく丁寧に接してくれました。

その他

私は初めて切ったり縫ったりの手術だったので最初は凄く不安な気持ちもあったのですが、原田先生にお任せして本当に良かったと思っています。 とても綺麗で自然な仕上がりと 傷跡も全然わからない綺麗な仕上がりだったので物凄く満足しています! 横顔がコンプレックスだったのが今では凄く自信が持てる様になりました! 鼻の手術をした後みんなに綺麗だね! と自然で凄くいい! と褒められるので嬉しいです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

東京皮膚科・形成外科
東京都中央区日本橋人形町3-12-11 グランデ人形町4F
人形町駅
人形町駅A4出口を出てすぐ
営業時間:月~土10:00~19:00
休診日:日曜・祝日・その他不定休有
0120-978-395
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner