トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nnnnnn313

大塚美容形成外科 京都院の二重埋没の術後経過

未認証

施術日

2020年06月25日

経過日数

5
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
5 days after imageDAY 5
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

4年前にこちらで受けたフォーエバーブリリアント法の埋没糸が取れてしまったので、保証期間内なので再手術をお願いしました。

メニュー名

フォーエバーブリリアント法

メニューについて

まぶたが厚いため本当は切開をしたかったのですが、ダウンタイムが取れないことと、せっかくフォーエバーブリリアント法の保証期間内であるため、最後の埋没をやろうと思いました。

流れや痛みについて

麻酔針は標準の30Gからオプションの34Gに変更してもらいました。 点眼麻酔→麻酔(まぶたの面、まぶたの裏)→施術→鏡で確認→後処理 の流れでした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターもスタッフの方も、物腰が柔らかく説明も丁寧で、これ以上ないと思いました。 特に術中ドクターの方が次の手順を言いながら進めてくださったので、以前よりも不安感がなくあっというまに施術が終わりました。

その他

私はまぶたが厚く開きにくいので今後切開をすることになると思いますが、そんな私でも3年ほどはしっかり持ちましたので、まぶたが薄い方はより長くもつと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

大塚美容形成外科・歯科
京都府京都市下京区四条通り柳馬場西 入ル立売中之町104番地 井門四条ビル5F
烏丸駅川原町駅
阪急烏丸駅より徒歩約6分・地下鉄四条駅より徒歩約7分 ※ともに地下連絡通路「13番出口」から当院まで直結。
営業時間:月曜日~土曜日:10:00~17:00
休診日:日曜日・祝日 ※年末年始は要問合せ
075-254-1611
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner