トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
chikako1998

湘南美容クリニック所沢院の二重埋没・目頭切開の術後経過

認証済
c.

施術日

2020年06月22日

経過日数

91

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

担当ドクターの現在の所属

経過写真

before imageBEFORE
91 days after imageDAY 91
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・立地が良い ・施術費用が安い ・モニター募集がある 保証が無料でついている。 家の近くにあったから。

このドクターを選んだ理由は?

・院長 指名はしませんでした。

メニュー名

フォーエバー二重術 目頭切開

メニューについて

もともと眠たそうな一重で、中学校から二重を毎日作ってましたがずっと跡がつかないため二重手術しようとしました。 平行二重にしたかったのですが、私の場合蒙古襞がかなり張っていたため目頭切開しないと難しいとのことで目頭切開も一緒に頼みました。目自体も小さいので大きくもしたかった。

流れや痛みについて

最初にカウンセラーの方に二重の仕組みや、各二重プランの術式の説明、保証内容、どれくらいもつか、特徴などを説明していただきました。 そのあとドクタールームに通され理想の二重幅決めてもらいました。蒙古襞が張っているのて目頭切開して二重手術するとどうなるかなど金属の細い棒?みたいなのでシュミレーションしてもらいました。 その後カウンセラーから支払い方法や見積もりを出していただきお支払いをしました。その後洗顔をし(洗顔後化粧水濡れないのでカピカピした感じが辛かったです)手術室へ。 静脈から麻酔薬を投入してもらうので、その場合最後の食事から6時間空いていないといけないので手術まであと30分くらい色々手術の準備をしていただきながら待ちました。 手術中は寝ていたため覚えてませんが途中から目元の仕上がり確認するため、そのタイミングで目が覚め、確認してもらいました。手術中は全く痛みなかったですが、朦朧とした中目が覚めてから目をやられてる感じはありました。唯一の痛みは点滴の時採血みたいに腕にちくっとするだけでした。 とても安心でした。

ドクターやスタッフの対応について

ドクターは慣れた感じでスムーズでした。湘南は必要ない手術を勧められると聞いて心配でしたが、そのようなことはなかったです。誰にでも脂肪吸引勧められるとも聞いたので心配でしたが、最低限のものだけ提案してくれたので信頼できるなと思いました。 もともと週末二重術の予定できましたが、持って一年と言われ、どうせなら長くもつ方がいいと思いフォーエバー二重術にしました。予算を大幅に超えてしまいましたが、せっかくなら目頭切開もしてしっかり綺麗にしてもらおうと思いました!

その他

私は当日手術希望だったのですが、湘南の安心麻酔は最後の食事から6時間、水は2時間前に済ませなくてはいけないのと、麻酔についてはそういうこと知らなかったので当日は喉の渇きが1番苦しかったです。 安心麻酔しないのと、後日決めるのでしたら問題ないかと思いますが当日手術希望の方は上記のこと気をつけた方がいいと思います!

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • aqaq1234
    あちゃも

    コメントいきなり失礼します! 最近埋没をしました。 同じく幅広にしてもらいましたが思ったより広くて不安しかありません😭 その後少しは狭くなったように感じましたか?また整形感はありませんか?

    3年前
  • chikako1998
    c.

    @あちゃもコメント大変遅くなり申し訳ございません(T ^ T) 私も最初の三ヶ月くらいはそうでした.もう少し狭くしたほうがいいんじゃないか…と思ったりもしましたが半年以上経つと不自然な幅広二重はなくなったのでいまはとても馴染んでます!! 友達には、わかんなかったって言われましたが整形経験済みの方はわかるそうです。

    3年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
埼玉県所沢市日吉町11-19基和ビル5階
所沢駅
所沢駅 徒歩1分
営業時間:AM9:00~PM6:00
休診日:なし
0120-542-842
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner