トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
sakuramochi

湘南美容クリニック 熊本院の脂肪吸引(二の腕)の術後経過

未認証
sakura

施術日

2020年06月28日

経過日数

1
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
1 days after imageDAY 1
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・ドクターの対応が良い ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・立地が良い ・施術費用が安い ・クリニックの清潔感がある 埋没をこちらの病院で受けました。 とても気に入っています。

このドクターを選んだ理由は?

・カウンセリングが良い もともと他の先生を希望していましたが、その先生がコロナの影響で熊本に来れない為 代わりに話だけでもとカウンセリングを入れました。カウンセリングでの対応など信頼できると思いお願いしました。す

メニュー名

美ボディー脂肪吸引 二の腕のみ

メニューについて

先生に もともと筋肉質のため 肩と二の腕全周はあまり意味がなく 気持ち細くなるだけと言われました。二の腕ならやる価値があると言われたので 二の腕のみお願いしました。

流れや痛みについて

先に涙袋と唇のヒアルロン酸をお願いしていたので その施術が終わった後に、そのまま笑気麻酔を弱めで出し続け 腕へ注射などをつける 針はどんな時にでも対応できるように太いやつです。知らないうちに静脈麻酔で眠っていました。起きたら施術は終わっていて 起きてトイレへ行き 個室へ。痛みは全くなく 麻酔で少しふわふわするくらい。術後すぐ立ち上がった時 クラっと倒れそうになりましたが 看護師さんが支えてくれました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングのお姉さんもとてもいい人で 料金などしっかり説明してくれました。同じヒアルロン酸を打った人なので 共感率高く 好印象です。 その日担当してくれた看護師さんもとても優しくて 嫌なこと一つもなかったです。むしろ手術が終わってから お茶のおかわりいりますか?気分悪くないですか?などかなり手厚く対応してくださって感謝してます。 ドクターも優しく カウンセリングでもいろいろアドバイスを頂き 手術前も 緊張しなくていいからね!などかなり気遣っていただきました。

その他

緊張すると思いますが、いいスタッフさんと先生に恵まれました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

この施術のクリニックについて

湘南美容クリニック
熊本県熊本市中央区手取本町4-1 大劇会館6階
通町筋駅
市電電停・バス停 通町筋 徒歩約1分
営業時間:
休診日:なし
0120-955-599
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner