トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
aoi041062

東京ロイヤルクリニックの脂肪溶解注射(顔)の術後経過

未認証
アオイ💊

施術日

2020年07月04日

経過日数

40

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
40 days after imageDAY 40
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

ドクター名・施術者名

桐生超智 院長先生

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い ・予約が取りやすい ・トリビューで評価が高い 夕方から開いてる病院で退勤後に通う事もできるから。

メニュー名

Line fit

メニューについて

カベリンもご提案頂いたのですがリモートワーク中でDTを長く取れるので Line fit でお願いしました。

流れや痛みについて

保冷剤で冷やしてから注射を刺していきましたがお喋りしながらで気楽に施術を受けることが出来ました。痛みも全然気にならなかったです。

ドクターやスタッフの対応について

病院に入ってから出るまで30分しかかかりませんでした。 いつも美容外科で丁寧にカウンセリングしてくれるのは嬉しいけど終わるまでの時間が長いのが嫌だなと思っていたのでスムーズに終わらせてくださる所が私にはピッタリでした。 質問すればちゃんと答えて頂けますし要望にもしっかり応えて頂けて余計な勧誘も無くて本当に通いやすいクリニックだなと思いました。 時間をかけた丁寧なカウンセリングを求めている方には向いていませんが、ある程度美容整形経験があって説明無くても大丈夫な人にはとても向いている所だと思います。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

6件のコメント

  • 3Ehaiizo
    nan

    こんにちは。質問失礼します。現在私はfatxとline fitのふたつで施術を迷っているのですが、アオイさんはどちらも施術したことがあると拝見しました。 コスパ、効果、DTなど総合的に考えてどちらの薬品が良いと思いますか? アオイさんの顔のお痩せ具合とても理想で、私もアオイさんのような輪郭になりたいと思うのですが、私は脂肪溶解注射を施術したことがないのでまずはfatxを打った後にアオイさんのようにlinefitを打った方が低コストで高効果が得られるのでしょうか?長文になってしまい申し訳ございません。お時間ございます時に返信していただけると幸いです。

    3年前
  • aoi041062
    アオイ💊

    @nannan様 お返事遅くなってしまって申し訳ありません! まず私の脂肪溶解注射歴を説明しますと、 ◻️初の脂肪溶解注射(fatX) 料金→新宿の美容外科さんで4ccで4万円程度 効果→フェイスラインに合計4ccという少ない量でも割と効果を感じた DT→注射中からもう沁みるような痛みが強く、その後も12時間くらいは結構痛くてロキソニン飲んでいました。大きい腫れは1週間でひいて3週間〜4週間くらいから変化を実感しました。 ◻️2回目の脂肪溶解注射(Linefit)今回のレポ 料金→東京ロイヤルクリニックさんで安くできる事を知って、10ccで25000円程で施術してもらいました。 コスパ神です。(fatXも同料金でやってもらえるそうです!) 効果→前回のfatXより量が多かったので当然効果もばっちりでした。あと肌とハリが出ました! DT→痛みは注入中は痛くなく、施術してから30分後からじわじわ痛みがくる感じで痛みを比べたらLine fitの方が断然いいな〜と思いました。 大きい腫れは1週間〜10日でひき、3週間〜4週間くらいで効果を感じてきました。 東京ロイヤルクリニックさんでLine fit とFatX両方同じ料金ですが私が選ぶなら痛みが比較的少ないLinefitだなという感想です。 LinefitもFatXも効果の差はあまりなく ・DTがちょっと長いけど肌にハリが出るLinefit ・DTがちょっと短いけど痛みが強めなFatX という感じなのでお好みを選ぶ、または安い方を選ぶという感じでいいかもしれません! 参考になれば幸いです! 他にも質問あればお気軽にどうぞ!

    3年前
  • 3Ehaiizo
    nan

    @アオイ💊アオイさん、長文で細かく、分かりやすい説明をありがとうございます! 調べてみてもう何が何だか分からない状態になっていたのでとても助かります!2つとも特に違いは無いのですね!アオイさんの話を聞いて私も東京ロイヤルクリニックさんで施術を受けようと思いました!アオイさんのおかげです🙏ありがとうございます😭

    3年前
  • gyunyuimai

    こんにちは。 アオイさんの投稿を見て興味がわき、東京ロイヤルクリニックのHPにいったところline fitは1本1万円ほどしているのですが、こちらの投稿では10本2万円となっているのはなぜでしょうか? クーポンサイトを利用されたのでしょうか?よければ教えてください!

    3年前
  • aoi041062
    アオイ💊

    @お返事が遅くなってしまってすみません。 キレイパスというクーポンサイトにて10本約25000円でクーポンを購入できます。 もう遅いとは思いますがご参考くださいませ!

    3年前
  • chalcedony_63d341
    chalcedony_63d341

    はじめまして。 とても綺麗な輪郭ですね。 先日初めてfatx coreを打ったのですが、凄く腫れていつまで続くんだろうと不安になっています。 アオイさんはマッサージはいつ頃からされていましたか? また、腫れた分たるまないか心配なのですが、大丈夫でしたか?

    2年前

この施術のクリニックについて

東京ロイヤルクリニック
東京都港区南麻布5-15-20 フラワーマンション804
広尾駅
広尾駅徒歩2分
営業時間:16:00~21:00
休診日:日曜・祝日・火曜日
03-5420-3779
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner