トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
ekem14100641

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)の二重埋没の術後経過

未認証
ek.em

施術日

2020年07月24日

経過日数

10

施術満足度

starstarstarstarstar5.0

経過写真

before imageBEFORE
10 days after imageDAY 10
BEFORE
DAY 0
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・友人・知人の薦め ・カウンセラーや看護師の対応が良い ・ドクターの対応が良い ・症例・投稿写真が好み 過去に末永先生に施術していただいた友人の薦めでカウンセリングを受けた時に、一つ一つの質問にとても丁寧に答えて下さり、安心感を感じたためです。

メニュー名

マルチリンク法(永久保証)

メニューについて

スタンダード法と比べてマルチリンク法の方が取れにくく、腫れも少ないため。

流れや痛みについて

別日に行ったカウンセリングである程度シュミレーションしていましたが、予約時間に着いてから、もう一度特に左右幅の調整を中心にシュミレーションしていただきました。ここで再度質問を色々してしまいましたが、「初めてで不安だと思うので何でも聞いて下さい」と言ってくださり安心しました。 オプションの笑気麻酔をし、フワッとした感覚がしてきたことを確認したら局所麻酔をされました。左右3回ずつくらい行いました。最後の1、2回はちょっと痛かったですが、想像よりも全然痛くなかったです。「痛いところはここまでですよ〜」と声をかけられ、その後は身を任せて目を瞑っている間に終わりました。 最後に出来上がりを一緒に確認し、右目の方が腫れが出て少し幅が広くなっていたので、その後10分程腫れを引かせる効果のあるLEDを当てる処置もしていただきました。

ドクターやスタッフの対応について

カウンセリングでは三種類(①広め、② ①と②の間、③狭め)の幅を提示してもらいました。③が一番ナチュラル(だけど開いた時には奥二重っぽくなるので人によっては物足りないかも)、お化粧した時の華やかさは②が一番(ただ角度によっては少し眠たそうに見えて気になるかも)、など、具体的にメリットデメリットを教えてもらえたのが良かったです。 (私はナチュラルが良かったので③の幅を選びましたが、②もすごく迷いました!) カウンセリング、手術当日共に先生にもカウンセラーの方にもとても親切にしていただき不安感を拭えたのが良かったです。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

1件のコメント

  • sphene_06b645
    sphene_06b645

    突然のコメントすみません。先日こちらの医院でカウンセリングにいってまいりました。お写真みて理想の幅だなと思ったのですが、何mmでとられているかもしわかれば教えていただきたいです。

    2年前

この施術の担当ドクターについて

この施術のクリニックについて

Taide Suenaga Clinic(タイデスエナガクリニック)
東京都渋谷区恵比寿南1丁目11-13恵比寿ヴェルソービル4F
恵比寿駅
恵比寿駅徒歩4分
営業時間:10:00~19:00
休診日:月・木
03-5708-5731
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner