トリビューメニュー美容医療・整形の口コミ予約アプリ | トリビュー[TRIBEAU]トリビュー検索
nanaka0603

アサミ美容外科名古屋院のその他(ボディ)の術後経過

未認証
なー

施術日

2020年09月05日

経過日数

65
この投稿はまだダウンタイム中です。回復期間のため腫れや痛みなどがおさまっていない場合があります。
ダウンタイムとは?

経過写真

before imageBEFORE
65 days after imageDAY 65
BEFORE
BEFORE
アプリで写真を見る

クリニック・メニューについて

このクリニックを選んだ理由は?

・施術費用が安い 20万ほどの予算で、湘南でもカウセをしたがいいイメージがなかったため辞めてこちらで施術していただきました。

このドクターを選んだ理由は?

・院長

メニュー名

足首+ふくらはぎ 脂肪吸引

メニューについて

ダイエットで10キロ以上落とし、低体重になったものの、骨格ウェーブのためふくらはぎだけ落ちなく思い切って脂肪吸引をしました。

流れや痛みについて

とにかく痛かったです。 麻酔を入れるためにふくらはぎに管?を通すときえぐられるような体験したことない感触の痛さでずっと嘆いていました、、👿 泣き叫ぶ人もいるって聞いてたので覚悟はしていたけどしんどかったです。 カニューレでの脂肪吸引中も麻酔は効いているものの場所によってた激痛。。看護師さんが手を握ってくれてがんばれました💭 安さと引き換えに痛さという感じでした。 細くなるためだと思うとそこまで苦痛ではなかったです🧏🏻‍♀️

ドクターやスタッフの対応について

皆さん優しくて丁寧で素敵なクリニックでした。看護師さんもドクターも頑張ってと声をかけてくれて優しくお話していただけて安心して施術をお願いできました。

関連するキーワードすべてのキーワード

これまでの経過レポ

まだ経過はありません

2件のコメント

  • nephrite_6cfce3
    nephrite_6cfce3

    コメント失礼します! とても細く変化していて凄いです、ダウンタイムお疲れ様でした✨ こちらの施術を検討してるのですが、 大体どれくらいだった頃に細くなりだした感覚がありましたか?

    3ヶ月前
  • nanaka0603
    なー

    コメントと温かいお言葉ありがとうございます(*^^*) 本当に段々と腫れが引いていった感じでしたので急に細くなった!という実感はなく、さ術前と比べたらたしかに細くなってる!くらいでした笑 ふくらはぎは効果が出づらいものなので最終的にはおおよそ満足の結果になっていましたよ(*^^*)

    2ヶ月前

この施術のクリニックについて

アサミ美容外科
愛知県名古屋市中村区名駅5-18-6 第2MKビル7F
名古屋駅
JR名古屋駅
営業時間:10:00~18:00
休診日:なし
0120-60-5489
ホームページ

同じ施術の口コミ

banner